Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



昨日はKENTでRED GENERATIONとゆーイベントにアツイバンドやDJが集結しました。



ハズレなし!



みんな勢いのあるいいバンドばかりでした!



久々にめんどくさがらずに全バンド紹介したくなったぞ!



ORANO WAKUWAKUGASUNZO!(映画DRAGONBALL REVOLUTIONヨリ?)















1番目は‘KiNGONS’

DSもusualを提供したことでもお馴染み(?)の海賊盤にも入っているKiNGONS。始めて見たのですが、ってゆーかスケジュールには‘etc...’ってなってたから出ることは当日知ったんですが、「etcにすんなよ!」って思うくらいのかっこいーバンドでした!いや、その日唯一の地元バンドだったってゆーヒイキ目線とかじゃなくです。宇都宮をナメんなよ!!ってなんか、勝手に誇らしい気持ちになりました。

いや別に俺は宇都宮の人間でもなければKiNGONSの友達でもないんですが、前にこんな境遇のライブ(1番目だけ地元宇都宮のバンド)ってゆーのがあった時に、なんでしょうやっぱり栃木県民として「ガンバレ!」って気持ちがわいてくるのでしたが、そのバンドがあらゆる意味で最低なバンドだった為、すごくガッカリしたってことがあったんで、よけいに今回はスカッと気持ちよく見れました(^-^)
KiNGONS(PCのみ)







2番目‘WATUSI ZOMBIE ’

このバンド、知らなかったんですけどYOUTUBEで見てただ者ではないなと思い、期待していたのですが、期待以上のパフォーマンスでした。トレードマーク的な物やパフォーマンス満載なバンドです(笑)でも実力もあると思うので大丈夫です(何がやねん!?)

大阪からいらっしゃいました。その新しい斬新なビックリパフォーマンスはこの動画を見てもらえればわかりますのでご覧あれ。これはおもしろい!俺もDSのライブで真似してみよっと(`∇´)
WATUSI ZOMBIE (PCのみ)







3番目‘Qomolangma Tomato’

昨年DSも対バンさせてもらったので名前を聞いたことがある方もおらっしゃらしゃらってるかと思います。一度聞いたら忘れない名前ランキングは毎回TOP10に入るバンドです。

すごいっす!チョモ様!昨年対バンした時より今回さらにパフォーマンスの迫力・グルーブがパワーUPしていて、圧巻。。

今回勢いあるバンドが揃って、どのバンドもみんな力入ってたようにもみえた!実際レイジーLucyのブログには今日のライブのこと‘いやはやしかし今日は、難しいこと抜きで純粋にライヴにわくわくした!!
あんな高鳴る感じ震えてどうしようもない感じ、あああ言葉にできなくて超いい感じ’と書いていました。

チョモトマのドラマー、序盤からスティックは折るはスネアのスナッピー(裏側に付いてるザラザラ鳴るやつ)はブッ取れるわで、まぁとにかくすごい迫力でした。
Qomolangma Tomato(PCのみ)







4番目は‘LAZYgunsBRISKY’

強者揃いの中の紅一点!しかし決して見劣ることのない堂々としたライブ、まだ20歳にしてこの根性、末恐ろしい彼女たちであります♪

この短い間隔なのに、会う度にキラキラが明らかに増していっているレイジーのメンバーにワクワクします(*^-^*)

心配された嫌われ疑惑を抱え、‘だから今日は絶対話しかけません!’とゆー即席ポリシーを持って行き、物販にメンバーがいた時も‘見ざる!言わざる!着飾る!見劣る!’の精神に終始徹していたわけなのですが、なんと、最後の最後で帰る時に偶然控え室から出てきてしまったVo.LucyとDr.Moeちゃん!!距離はあるものの・・・

大ピーンチ!!!!

‘やばい・・・怖いよ・・・寒いよお母さん・・・僕・・・死んじゃうよぅ・・・’

と何かを恐れ、精神崩壊寸前の俺を即座に指差した二人!!!!



「あっいたっ!ほらー来てないのかと思った!こっちこっち!」



→犬のように「ワンワンッ」とシッポ振ってついて行くおれ♪

‘す・・・救われた・・・’

そう、俺は悲しくて死んじゃうことなく、まぎれもなくそこに生きていました。。
LAZYgunsBRISKY(PCのみ)




しかもちゃっかり写メ☆
20090321042427

20090321042424

しかし20のコと並ぶとさすがに‘俺フケタなぁー’と実感して多少へこみます。

あと・・・いつも彼女連れて行ってたので「あれ?彼女は?」とか、事情を話すと「えー、がんばってー!」とか、帰り際「次は一緒に・・・ね♪」とか・・・

でもがんばってもどうにもならないことってあるんだよ。

でも心配してくれてありがとう(T-T)本当にいいコ達なんです。。ホレてまうやろーーー!!!






ラストは‘THE NEATBEATS’

あーでももうね、これから練習で宇都宮、、時間間に合わなく なっちゃうから中途半端やけどこのへんでっ!!あっトークおもしろいしカッコイーしサイコーやったでぇロッケンローニートビーツ!!
THE NEATBEATS(PCのみ)




しかし明日も行くとなると宇都宮3連チャンか!俺大好きだなぁ、、



あっあと今日REDSでKxOxHやTABASCOも出る‘RED ZONE’が開催されてるので、REDSへゴー!(もう始まっちゃってるけど、、俺行けんけど、、)



あぁあと昨日のRUMBLE RANBSS(ランブルランブス)の初スタの話は・・・またいつか。



SeeYuu☆
スポンサーサイト




次は一緒に…ね♪


なんてエロゲ?

朝電話したのは、おなかが空いたので早朝すきやを決行したかったから。
【2009/03/22 08:37】 URL | yasuda #-[ 編集]
エ・ロ・ゲ・ぢゃ・ねーよ(゜д゜ )い・わ・す・ぞ・こら(・A・)

あぁ、いーっすね早朝すき家♪あえて朝定ぢゃなくて高菜めんたいマヨ牛丼特盛温玉トッピング豚汁セットね♪ボエッ!

でも寝てましたーm(__)m
【2009/03/22 13:56】 URL | YUU #-[ 編集]
全部聞いたけど、相変わらずロックンロール好きだね~。ほぼ全部ロックンロールじゃん。


【2009/03/22 21:15】 URL | yasuda #-[ 編集]
ええ、ロック大好きっすから(^_-)ー☆

やっさんも松本っつぁんとかドリームシアター君ばっか聴いてないでたまにはジミヘンさんも聴いてあげてくださいね♪
【2009/03/23 15:13】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




