Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



ヤボ用ができて行くの断念しようかと迷ってたけど、時間を聞いてかなり遅くまでやってるようだったので、遅れて行ってきました。



結局3日連続宇都宮!



さすがに疲れる…と言いたいところですが、3日間連続で行くと逆に距離がマヒして慣れてきます。一人で夜道のドライブとか結構好きだし♪もちろん音楽ありきですが(最近は専らtoeのループ)









それにしても昨日はまた風が強かった…



昨日の帰りは強風で、何度も吹き飛ばされてなかなか家に着けませんでした。(ぶっとびカードで目的地と逆方向に飛んぢゃった感じです)



それは言い過ぎです。



しかしリトルガーデンに行った時の大きな楽しみの一つであった“豚しゃぶ”がメニューからなくなっていて本当にショックでした、、



でもキムチチャーハン旨かった♪パイナップルジュースも♪(笑)









結局最後までかなり遅い時間までいたので、思いきって呑んでしまえばよかった、と少し後悔しました。









あとリトガに行くと、なぜかある人との思い出がよみがえってきて、たまに切ない気持ちになったりしてました。DSのライブ見に行った時以外にも普通に飯食いに行ったりしたからかな。



でも場所によってはよく行った場所でもそこまで感じなかったり、かと思えばリトガみたいに2・3回しか行ったことない場所なのにやたら胸がしめつけられるような気持ちになったり。これと言ったことは無かったのにです。たとえば元カノとか、そーゆー人との思い出の話です。



付き合っていた時によく聴いていた音楽でも似たような現象があって、後で聴いても全然平気なやつと、感傷的になるやつとがあります。



そんなことって、みなさんもありますか?



不思議なもんです。









ライブは2部構成で行われたのですが、一番始めに地底探偵のメンバーのソロがやってしまったようで、見れなくて残念でした。



でもサイコアパッチとケミカルボンジーズは見れたのでよかったです。



サイコアパッチは、マイスペや海賊盤聴いてるから見たことあるつもりになってましたが、考えてみたらライブ見るの初めてでした(^-^;



カッコイイですね♪もっとクールな感じかと思ってたけどVo.のサガラさん1曲目からかなり激しくてビックリだったし、メンバーの人達みんなおもしろいしいい人達で、何より…若い。。
20090323231051










若いと言えばケミボンの石下さんはありえないですね。俺も今の石下さんと同じ歳になる時にあれくらい若くいられたらいいなって思いましたが、何より髪の毛が持ちこたえてくれる自信がありません(;-;)









あー来月の塩谷フェス楽しみになってきたぞー(>_<)


ヒッコリーさんとカトゥーくんがタッグを組んで結成したバンド“FEED”もいい感じみたいだし♪









横山美雪ってどーゆーことだよ!!









あ、WBC日本勝ってよかったですね!今週夜勤で本当にラッキー♪明日も10時からだから一人で絶叫しながら応援したいと思います(゚ρ゚)
















今日の名言のコーナー

“最後には戻ってくりゃいいんだよ”



(ジャム的な音楽演奏してる時の話をしている時に逆説でお馴染のあの人が放った一言。説得力とロマンに溢れた一言でした)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




