Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



気分で逮捕★でお馴染のJET POLICEのせいいちかっ!さんとこの前リトルガーデンで久々にお会いしました。



せいいちかっ!さんに会うと、なぜかいつも“スカイフィッシュ”や“ネッシー”といったいわゆるUMAと呼ばれるものに遭遇したような気分に若干なり、毎回若干の感動と若干の興奮を隠しきれません!



そしてムキさんとモッコリーさんのティンポーベルはデカくて隠しきれません!



先っぽがベルってるのは後者の方らしいですが、サイコアパッチのベース大沢さんいわく『好みだなー』だそうです(笑)



何かムギさんのブログ見てたら他にもおもろかった会話が次々と呼び起こされてきました…ジャン割り…まさかのタイトル借り…楽しい岩塩…(笑)









そんな楽しいみんなが集まる日本で一番早い!(それは言い過ぎ!)ロックフェス“塩谷ロックフェスティバル”が4月25・26の土日になんと2日間にわたり開催されます!



DSも2日目に出演します♪



俺は久々のライブで初の野外とあってとても楽しみです(^-^)♪



入場無料なので皆さんもぜひ遊びに来てください(^-^)♪



最近早くもブログが停滞気味の超絶ベーシストonchanも、家が近くだってことなので遊びに来てくれるかな~(^-^)♪



屋台とかそーゆーのが大好きなやっさんは、やきそば屋台を手伝ってくれるかな~(^-^)♪



最近ノンアウトドアなんで、満点の日差しの下、音楽にビールに焼きそばにと、楽しみたいと思います☆





















今日の独り言のコーナー

“WBC日本世界一おめでとう!!!そして…松村がんばれっ(>_<)”
スポンサーサイト




塩谷フェス!飲みに、、、じゃなくて応援に行く予定です!!
DSやサイコアパッチさんやケミボンさんへの挨拶も兼ねて。

年度末でみんな忙しいのかブログ更新出来ないみたいなのに横ちゃんはエロい!、、、じゃなくてエラい!!
【2009/03/26 12:26】 URL | Akira #mQop/nM.[ 編集]
おぉいいっすね!アキラさんも参加ですか♪

この前のリトルガーデンの時もサイコアパッチのメンバーとか、Helix4のこと知ってる人がいてなんか嬉しくなりましたよ(^-^)
【2009/03/26 15:00】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




