Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



有名になりたい






『カウントダウンTVをご覧のみなさん』

とか言いたい






そんな漠然とした欲望にかられる時が最近ちょくちょくあります。






リスにはなるなー!!なるならみんなの憧れになるんだよー!!

(by 健康新幹線)←いつも勝手に使ってすいません。



でもこの曲、聴くと毎回鳥肌、そしてジェラシー。。


!?















田中さん→“どうせなら”マコちゃん→“いた”



…二人はいい加減たまにはブログ更新しなさい!



田中さんの“どうせなら”のコメント数は、ついに40を越えました('_')















そして、壺を見て、思うことがあります。



壺を見なくても思うことがあります。



でも書けるようなことではないのでかきません。



憂鬱であり、爽快でもあり、ネトネトしていて、でもつるつる。















そんな時はやっぱりロックだったりする。そんなときもあります。



やっぱり好きなんだなぁこーゆーの♪とか。↓
unkie [PV]:Tecaba(PCのみ)




いまさらですが、ついでにミーハーYUUのフォトコーナー(TOKIEさんとの証拠ツーショット写真)↓
20090104193003







このバンドも好きです。っていってもまた中村達也~・・・すいません・・・好きで。↓

JOY HEIGHTS / 響愁 -echo of nostalgia-(PCのみ)


健新後藤くんがブログで取り上げてたラピッシュのメンバーもいるし、大友良英、モーサムの百々と、そうそうたるメンバー。

Mugiさんのブログの最近のオルタナコーナーでも紹介された‘Mad Honey’の日本ツアーの前座もつとめました。




















今日の贅沢のコーナー

20090326024530




ブタめんの2コ食いなんて、小学生のときなんて考えられないくらいの贅沢ですから。



テンションあがるわ~
スポンサーサイト




いつも勝手につかっていただきありがとうございます!
好きなときに乱用していただいてかまいません。

レピッシュと言われて動画を見たら髪型ですぐ「達さんだ!」ってわかりました。
レピッシュの中でも達さん情報は特に少ないので嬉しくなります。

そんなことより、TOKIEさんの写真!すごいです!!
そして、この写真のTOKIEさんに大人のエロさを感じてしまうのは俺だけでしょうか?たまりません。
【2009/03/26 19:50】 URL | 後藤豊() #-[ 編集]
いや、リスみたいにはなりたくないので乱用はしません。でもリスはキャッワイイですよね(´Д` )

TOKIEさんはとてもおおらかなオーラに包まれた落ち着いた大人の女性でした。色気もグッでしたし、顔はゴマつぶくらいちっちゃくて、遠近法でうまく撮れましたが、もう…ゴマでした。



ゴマにはなるなー!!
【2009/03/26 21:13】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




