Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



春夏冬です。






そう、“秋”無いです!






よこっちでーす(o^-’)b













しかし黒磯にあったすごく狭いらーめん屋さんの“春夏冬”は繁盛してるのでしょうか?そーいえば出来たばかりの頃に行って以来一度も行っていません。



まぁその話はいいか。。






前に書きましたがまたもや最近の車内ヘビーローテーションCDはtoeに…



もうtoeと出会ってからとゆーもの、長い間聴かなかった、とゆー時はなかったように思います。



しかもこんなに少ない音源(レアCD除くとtoe単体ではまともなアルバム1枚と、マキシ的なのが2枚のみ)をひたすらリピートリピートで。でも全く飽きない。



しかも最近マキシ1枚どっかいっちゃったんで(;-;)2枚のフル回転です。



こんなバンドはなかなかありません。そーゆーバンドと出会えた事は、本当に幸せです。















昨日休憩中に行きつけのカリー屋さんである“カリーママ”に行ってきました。



そしてママにこんなものを貰ったんですが↓
20090327014237














わたくし、ヨゴレておるせいか…



どうキレイに見ようと思ってもなぜかいやらしいネーミングと感じてしまい、満面の笑みでくれたママとは対称的にひきった笑顔+軽く冷や汗をかいてしまいました(-_-;



『ママ…こりゃないぜこりゃ…こりゃ…借りマン…いや…カリ…いや…こりゃいや…いやこりゃ…こりゃこりゃー…』



みたいなことが頭の中でグルグルとしていました。



しかしその日、偶然にもヒッコリーさんから着信があった為、やはり俺はカリマン!(カリが自信満々)の方を連想してしまいました。。






でもカリカリしてて美味しかったんだこれが!(笑)カリカリしてて!



揚げまんじゅうみたいな感じで。



オススメですので、土産やさんでみかけたらゼヒご試食を(^-^)















明日はサッカー日本代表のバーレーン戦・K1韓国大会・DSの練習と、楽しみなことがたくさんあります♪



特にK1はアツイカードが目白押しで楽しみです。



DS練習は…



思ったのはやはり、俺は音源がないと考えるにも考えようがなく、なかなか自分の中で進展がなく、パッとしませんm(__)m



俺もそろそろ、これは自分の為にも録音機器を購入するべきではないかと、考えております。。



一人一台時代の到来か!



せいいちか!






WBC日本代表は…






せかいいちかっ!






よこっちでーす(o^-’)b




















今日の独り言のコーナー

“紙パックのジュースは、よく振ってからお飲みくださいって書いてあるけど振っても振っても振ってる気がしなくてモンモンコノヤローーーッ!!!”
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




