Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



なにが‘仲村みう’だ!



なにが‘仲村みう’だってんだ!



ぜんぜんかわいくないぞ!かわいくなんかないっ!




















でも・・・



あの顔が頭から離れない・・・



くそうっ!



なんなんだこれは!



踊らされてたまるかっ!



ぜんぜんすきぢゃねーぞっ!



オラすきなんかじゃねーぞ!



くそうっ!悟空みたいな口調になっちゃったけどくそうっ!



なにが‘みう’だ!



なんかポカリとかアッキェリアスみたいなアレかっ!



くそう!



もう寝るわ!



おやすみなさい!



夢に出てくんなよ!



コノっ!




















コレは・・・竜ちゃんだからなっ!



つまり・・・つまりは・・・



で・・・出てきても・・・い・・・いーってことだよばかやろー・・・



ファッキンジャップくらいわかるだろ・・・ばかやろー・・・





べ.....別に......あんたのことなんか好きなんかじゃないんだからねっ........




こんな感じですか?
【2009/03/28 20:31】 URL | yasuda #-[ 編集]
そんな感じです。。(T-T)
【2009/03/29 03:34】 URL | ツンデレ山ユウ #-[ 編集]
あれ、またラーメンの写真が消えている…。

グへッ。

【2009/04/01 10:04】 URL | YT #-[ 編集]
クッ…人のミスを…クッ…ミスできねぇな…こりゃこりゃ(*_*;

グヘッ、、
【2009/04/02 03:21】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




