Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



今聴き始めたシバキョにかりたPeleのアルバム名‘enemies’なんだ!?















書きたいことに熱がこもってしまうと重くなってブログの更新が滞るYUUです。



そしてそうこうしている内に書きたいことがたまって何から書けばいーかわからなくなってよけい滞るみたいな。。



週末いろいろありました。マスドレとか。マスドレは多少長くなりそうなのであとで。



とにかくいつもにも増して不規則な生活でした、、



関係ないけど、不規則な生活したりしてると左の目だけ二重になって直らないことがよくあるんです。



っていってもいちよー元々奥二重なんですけどねっ!(横山七不思議の一つ)



ちなみに今の発言は‘だから何?’発言ランキング見事3位に入賞いたしました\(^o^)/



でもほんとこれはナゾです。風邪ひいたときやよく寝すぎたとき、逆に短すぎる睡眠の後、目をかいたときなどのタイミングでなったりなんなかったり、すぐ直ったりしばらくのあいだ直らなかったり・・・



しかも一番のナゾポイントは絶対左しかなんないってとこ。















20090401001128


話変わって黒磯に最近できた‘たんたん亭’とゆーらーめんやっさん・・・もとい、らーめんやさんに行ってきました。写真はたんたん麺\850



結構おいしいですよ!普通でも結構辛くて、もっと辛くできるみたいなので辛党でなおかつ味も求めるグルメな方にもオススメかと思います。















魔裟斗今年いっぱいで引退?なんつーか、カリスマの一言でかたずけられないくらいかっこいー人って、引き際もあっさりしてて絶妙で、ニクイよねー!



もっと!まだまだ!って思わせるくらいのとこでやめるのも逆に勇気いると思うし、決断力も要するだろうし。



今年の残りの試合もがんばってほしー。応援する☆



















今日の独り言のコーナーSP

「ロンダリングロンダン ロンダリングダンダ・・・あっ!くそうっ!まちがえたっ!!!」




あの店なんか暗くない?
【2009/04/03 10:54】 URL | #-[ 編集]
え?雰囲気がってことですか??まぁ、俺は根暗な人間なのであーゆー雰囲気は落ち着きますが…ってゆーかアンタ誰っ!?名前を!ネームをさっ!
【2009/04/03 19:45】 URL | YUU #-[ 編集]
あ、すいません。リーダーニートです。
【2009/04/03 22:25】 URL | ニート #-[ 編集]
自分のことをそんな風に言うなよっ!アンタはいい男だよ!→v-208v-208v-208v-208v-208
【2009/04/03 22:44】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




