Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



MASS OF THE FERMENTING DREGS LIVE(PCのみ)




前に軽くブログで触れましたが、先月末にFEEDの加藤くんと、加藤くんの娘のことねちゃんと3人でマスドレを見に渋谷パルコクアトロに行ってきました。



お昼過ぎ、ヒッコリーさんのローソンで集まり、爽やかなヒッコリーさんにいってきますして、加藤親子のほのぼのトークに癒されながら加藤くんの持参したポータブルナビに従ってクアトロへ。



ってゆーかこれめっちゃ便利です。めっちゃポータブルだし。めっちゃ欲しいです。



そんなこんなでクアトロ着いて中に入ると、クアトロ初めてだったんですが、4階か5階がライブスペースになってて、その階のエレベーターを降りたらすでに受付前から溢れた客が階段まで溢れてて『マスドレすごいなぁ~』って思いました。



ワンマンで、そこそこ広いハコだけどパンパンでしたから、結構人気あるんだな~と思いました。



そして時間になり入場。



加藤くんがドラマーの吉野さんと知り合いってことで、混み合った一般受付をスルーして関係者入口からの入場!なんか気分いいなぁ、、なんて浸ってる間もなく二人は流れるよーにマスドレメンバーのいる一番奥の要塞(控え室)へ!



さすがに俺はいきなりそんな空間には入っていけず、キャーキャー楽しそうな声を聞きながら関係者ヅラしてスカして立ってました。



でも結構な勢いで居場所がなくて、精神的限界を迎える寸前で加藤親子が出てきました。



マスドレメンバーも一緒にΣ(゚д゚ )



ってゆーかフツーに目の前にいたりするけど、何かいつもの“ミーハーペーパーコっプリ”を発揮できず、写メは愚か、声すらかけることができませんでした!でもそんなことしなくても十分満足な空間とゆーか…



吉野さんは、DSをファンとして見に行った時に対バンだったWARDってバンドのドラマーだったから見て覚えてたし、なにしろ今回ゲストって立場でマスドレ見れるのも吉野さんのおかげでもあるので、もちろん吉野さんには挨拶しましたけど、なんかそれ以外の人には何も…



ってゆーかそーゆー空気ぢゃない…!



独特の空気なんですよね…全国的にも有名なデカいハコでワンマンやるバンドの楽屋とか舞台裏ってのは…なんつーかみんな関係者とか、オーラとかある人ばっかだし、なんかそん中で『写メ撮っていーですか?』とかそーゆー雰囲気ぢゃないっつーか。。



フツーに元ナンバーガールの中尾憲太郎とかそこら辺歩いてるし。(マスドレのプロデューサーでもあるんですね)



あと横で業界人ぽい人が『チョモランマトマト発掘したの僕なんですよ、あと…とかも。今目つけてるのがねぇ…』みたいな会話してるし。



とにかく、なんか変に華やかっつーか(>_<)



なんつーか、有名な人が近くにいる興奮通り越して、『有名になりてぇー(>_<)』って思った。



うむ、素晴らしいですあんな空間。









そんでもって肝心のライブも、ありがたいことにすげー見やすいゲスト席から見させてもらったんですけど、すごく良かった☆



Vo.&Ba.のなつこちゃんが喉を壊してツアー延期とかしてて、復帰したばかりのライブだったから、みんなに泣きながら感謝の気持ちを伝えてる時とか感動してもらい泣きしそーになっちゃったし(;-;)『感謝の気持ちを込めて全曲やります!』っつって聴きたい曲を聴けたどころか新曲も混ぜた全曲が聴けたし、ほんとよかった♪



マスドレ単純にまた見たいと思いました。すごくいいです。









ライブ終わった後、フと横を見たら加藤くんの隣に9mmのメンバーがいてビックリしましたΣ(`Д´ )



そこで見てたの!?みたいな、、



しかも客席からもある程度見える位置にゲスト席はあったので、残ってる客が9mmメンバーに気付いて

『あれ…の人じゃない??』

みたいな感じで指差してコソコソ話してたりして



華やかな側にいるけどフツーの人な俺は



“俺もなにかしらの人かもって思われてるカモ…”



とかちっちゃいこと考えて心トキメキながら、芸能人ヅラしてスカして立ってました。・・・



とにかく、この日はいい体験をさせてもらいました。楽しい一日でした。



加藤くんありがとー(^-^)♪









宇都宮着いてから最後の最後でハプニングが起きたりしましたが、、(笑)ご協力して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m



ってゆーか宇都宮とゆー地で途方に暮れても、これだけ頼りになる人達がいるって…数年前じゃ全くの異国の地みたいな感じで考えられなかったことですから、何かちょっとジーンときちゃいました☆出逢いとか、仲間とか。素敵ですね(^-^)



あと子供ほしーなーって、最近強く思うようになってきてたのですが、この日もことねちゃんとコラボって、さらにその気持ちが強くなっちゃいました(>_<)キャワイすぎるよことねちゃん!そりゃあんだけみんなの人気者になるわな♪



まぁ親の育て方もいいからでしょうけどね(o^-’)b

























今日の人気者のコーナー

20090411040016

‘ハナレモン’ :体長約3.5m 体重約670kg  

特技:聞こえないふり  

飼っているペットは、捕獲して強引に犬として調教した‘ドラ’だとゆー噂も・・・ 

20090411040516

果たしてこれが国民的人気キャラクター‘ドラ’の成れの果てだとゆーのかっ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




