Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



こんばんわ、YUUです。



いまのは俺の新ギャグです。



最近、仲村みうのオーバードーズにより殉職しそう。仕事どころではありません。でもありがとうMugiさん(T-T)



これで死ねたら本望です(T-T)?






しかしMugiさんの嘘には8割5分3厘という高打率で騙されています。悔しいので明日、暴力で報復するつもりですが、人を不幸にする嘘ではないのがせめてもの救いですよね。



救い?まぁいっか。



とゆーか、塩谷フェスのことでややこしいこと言ってしまってすいませんでした。(特にMugiさん、小川さん)






Mugiさんのブログに書いてあったので今聴いてます→Enemiesの新曲いいですね。このバンドやっぱツボです。本当に聴いてて心地よく掻き乱されます。



しかし西那須野の‘流星’はいつ行けばやってんだ!Shit!




















今日の独り言のコーナー

「芸人の流れ星、好きなんです♪」




読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
【2009/04/04 12:23】 URL | なお #-[ 編集]
もしかしてなお先生…ですか??

こんな下らないブログでも読んで楽しんでもらえたなら、書いててよかったです☆こちらこそありがとうございますです。
【2009/04/04 13:28】 URL | YUU #-[ 編集]
・・・・・ドンマイ♪
【2009/04/05 04:17】 URL | なお(き) #-[ 編集]
励ましなどいらぬわっ!たわけっ!でやえでやえっ!俺はまだ信じてるんだ!リアルなお先生からのコメントであることを…



(;-;)!!!!!
【2009/04/05 06:26】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




