Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



どうも、テンションうなぎ下がりのYUUです。



理由は…いや、まだ信じてるから言わないっ!あのコメントは…あのコメントは…



クッ、、



たとえ1%の確率だったとしても、俺はそれを信じるのさ!(←か…かっこいいっ!)














昨日は、23~2時半まで練習でした。っつーかさっきまでってことです。この時間までやると、逆に爽快ですね♪



…いや爽快ってのはチョット無理あるか(-_-;



新曲ばかり心配していて持ち曲に油断してました!俺の悪いクセです。。ビビッてきました…。。



塩谷フェス前に、スズモクのように失踪してしまったらごめんなさい。。















西那須野の“つけそば 流星”よーやく営業してる時に行けました。



20090405063016

らーめん特盛り味玉トッピング \900



もう、このブログをらーめん食べ歩きブログにしちゃおーかな\(^o^)/なんて。



なんてったって小学生ん時の夢はらーめん屋さんでした♪(横山七不思議の内の一つ)



このらーめん屋は店名が“流星”になる前に、だいぶ前に一度行ったことがあったのですが、その時は“これで東池袋大勝軒の名前掲げていいのか?”って感じてしまう感じで、それ以来行ってなかったのですが、その時はあんま腹減ってなかったからかなぁ…?とか思ったのと、宇都宮とかまで行かなくてもこっちの県北の方でもうまい魚介系のらーめん屋さん見付けたいのとで、多少強引ではありますがリニューアルしたこの店に再度行ってみようと思い立ったわけなんです。



しかし定休日じゃないのにやってない日に当たりまくって(3回)やっと昨日食べることができたんです。



しかしやはり…うまいはうまいけどあまりインパクトなく、ただボリュームがハンパなくてやばかったです。。半分いく前に飽きてしまい、苦しかったです。



つけめんに合いそうな太くコシのある麺で、これはこのスープには絡まず、やはりつけめんに合うやつなんだろうなぁ、この店はつけめんなんだろうなぁ、と思いました。



つけめんがどうも好きになれない(ヒッコリーさんのブログにも書いてあったけど俺も同じで、どんどん冷めてゆくつけ汁に麺をつけて食べていく感じがどうもしっくりこない)のだけれど次はつけめんを食べてみようと思いました。



たしかにメニューを見ても普通のらーめんのメニューは最後の方にちょろっと載ってるだけで、ほとんどつけめんのメニューだったし。



でもつるやはつけめん押してるけどらーめんも超うまいんだよな。ってことはつるやのつけめんは相当うまいはず!次こそは食うかー☆



って思っても結局いつも寸前でらーめんのボタンを押してしまう俺。つけめんの苦手意識を拭えるくらいのつけめんに出会えるかな?流星とつるやに期待させて頂きます♪



とにかく、流星のらーめん特盛りのボリュームはすごくて、スタジオ向かう途中で予期せぬウンコしました。おかげでスタジオギリギリでした。















そうそう、伝説のバンドとなるであろう健康新幹線がマイスペに音源を載せたので、気になる方は是非聴いてみてください♪



濃ゆーいロックが好きな方はツボかと思います。ゆら帝とか好きな人はオススメです。




















今日の名言のコーナー

“俺のウンコは流星…みんな、俺についてこいっ!!!”



解説:

最後の戦いのとき、ロブロ、カミューリ、セィーパミオン、ピロー、ガジロザンパン、山田八郎さん(87)らの歴戦の戦士たちに向かって勇者ユウークーンが言い放った一言。

この一言により、さらに結束力が固まり、必殺技の“勇気玉”がすごくいつもより大きくなって、悪の化身“パンクッテイーカー”にとどめを刺すことができ、世界に平和をもたらした、歴史に残る名言。
スポンサーサイト




私もラーメンが大好きです。
でも、店でラーメンをたくさん食べると8割の確率で下痢になります。
【2009/04/05 08:52】 URL | 後藤豊() #-[ 編集]
ゲリにはなるなー!なるならみんなの便器になるんだよー!

でも…らーめんおいしーからついいっぱい食べちゃうよね。。
【2009/04/05 12:35】 URL | YUU #-[ 編集]
おいらは早くもつるやのつけ麺が食ってみたくて、よだれ垂れ流してます。
もうダラダラ濡れまくりです。
仲村みうです。

来週あたりつるや集合か!?
【2009/04/05 17:18】 URL | しばきょ #-[ 編集]
行っちゃいますかぁーv-10勇気出してつけめん!
ってゆーからいけんもいかないと♪
【2009/04/06 01:06】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




