Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



春の野外フェス!



4月25・26日の塩谷フェス以外にも県北でも2つの野外があるみたいです。



5月3日はダウンタウンのマスター主催(?)の大田原にあるオシロ山での野外、5月5日はマイスタ岩崎さん主催のマイスタ前での野外があるそうです。



ちなみに4月26日は、今や日本を代表する春フェスの一つとなった仙台のアラバキロックフェスに、LAZYgunsBRISKYの出演が決定しました!



かぶんなければ行きたかった…。



あと昨日のパンクスプリングはどうだったのでしょうか?行った方がいらっしゃいましたらゼヒ感想をお聞かせ下さい。特にエルレ細美の新バンドの感想を☆



塩谷フェス2日間の出演者はDSホームページにupされましたので要チェックウィルソンです。















しかしマジデ3月の更新回数ハンパない。この俺の記録を俺が越える日はくるのだろうか…?



ちなみに恩ちゃんとやっさんの失業保険+退職金は、絶対こなそーな大穴にブッ込むつもりが、テンション上がってコンビニの募金箱にブッ込んでしまいました。















しかしDREAM8の桜井マッハ速人の秒殺KOはすごかった!マジかっこーよ!あんまり青木好きじゃないからあの試合は爽快だった☆



『つまるところ、オヤジ狩り』とか言ってたけど、逆に狩られちゃったみたい。超ダサイぞ。



試合前のビックマウス合戦も、試合内容に伴わなかったり、発言の内容によっては好感度がうなぎ下がりになるから気を付けた方がいいな…って思っちゃいました。



総合のリングを長い間牽引してきて、今だにがんばってる上に強いマッハに、ピーターアーツを重ねてしまい、この試合は本当に感動&興奮しました!





















今日の独り言のコーナー

“花粉って毎年『今年は去年よりも多い』って言っててビビらされてきたけど、今年は…結構少なくないっすか!?”




パンクスプリング行ってきました!
ホソミさんのソロプロジェクトは、私には微妙でした。
メンバーがしっくりこない、というか、何と言うか……

そしてアラバキも行ってきます。
またレイジー見れるの楽しみです☆
【2009/04/07 05:08】 URL | ゆきえ #-[ 編集]
メ・・・メンバーがしっくりこない・・・!?一番楽しみにしてたとこだったけどダメだったかぁv-12まぁ、好き嫌いもあるだろーし、一応まだ希望は捨てないでみるよv-40

ってーかアラバキも行くんかい!ほんと、フェス王だねゆきえちゃんはv-218俺の分までレイジー応援してあげてきておくれ~(>_<)
【2009/04/07 07:21】 URL | YUU #-[ 編集]
26日の日はYUUさんのプレイを見たかったのですが、俺は一日中練習です…。
25日は出たりするんですか?
【2009/04/07 23:03】 URL | 後藤豊() #-[ 編集]
25日は出ないんだなぁ。てゆーか俺のプレイなんて見ても何も得るものはないから、だったら家でユーチューブでキースムーンの動画見てる方が510倍いい刺激もらえるよ。

5日の詳細決まったらブログとかにupしてね~♪
【2009/04/07 23:37】 URL | YUU #-[ 編集]
26日はREDSも気になるけど横ちゃんのプレイを楽しみに行きますね!!このブログの題名からしてもフィンガーマニアは萌えぇ~ってなると思いますよ。

5日は健康新幹線のライブで一緒に不健康になりましょう!!
【2009/04/08 20:17】 URL | Akira #mQop/nM.[ 編集]
26日はREDSでもイベントが??
【2009/04/08 20:42】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




