Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



この3つができる人って、一見ではそんなに他の人と変わらない生活をしているよーでも、その中身がだいぶちがくて、少し接するだけでそのオーラの違いを実感できます。



そんなやつが昔からの友人にもいて、まぁさっき久々に話してたのですが、そいつと話すと凹んでいてもいつも話した後は前向きな気持ちになってるんです。



しかもいい刺激もくれるので、凹んでいたのにそれどころか‘よぉーしやるぞー!’って気持ちになったりするんです。



そーゆー人って、逆にそーゆー人が凹んでる時にこっちが励ましてる立場の時でさえ、逆にその前向きな姿勢に励まされてたりする時があったりするんです。



なんでかってゆーと、ただ凹んで愁いて嘆いているだけではなく、もう、すぐに‘どうするべきか’を考えていて、ある程度自分の中での答えを見つけよう・消化しよう・としてるからなんですよね。目が死んでないとゆーか、言葉が死んでないとゆーか。だから勇気づけられるんです。



自分と何が違うかって考えてみると、甘えが少ないんだなって感じます。



あとやっぱそーゆー人って、ポジティブオーラを人にも移すから、一緒にいるとこっちも前向きになれたりするんですよね♪



逆にネガティブオーラを表にプンプン出している人と一緒にいると移っちゃったりするんですよね。。



一番いいのはネガティブオーラを包み込むぐらいのポジティブオーラを放出することだと思います。なかなか言うより難しいですが。



そしてそれに気付いてから今まで、なるべく意識してポジティブオーラ出していこうと思ってすごしてきたつもりですが、なかなか思うようにはいきません・・・



ポジティブどころか人をネガティブに引き込んでいたことも多々あったと思うし・・・



考えて動けてさらにポジティブオーラ全開の人目指して、1日1日に感謝してありがたく生きていきたいですよ。よーだ。よーーーだ。はっはっはー!だっはっはー!!!




















最近、toeも含めポストロック系とか全部人に貸してしまったため、原点のロックに回帰!家でも車でもフーばっか聴いてます。



いやーしかしかっこいーこのバンドは。ほんとサイコーやでしかし。



the who - my generation(PCのみ)


























今日のラスボスのコーナー

20090410054228


20090410054238

スポンサーサイト




今日のラスボスのコーナーのヤマタノオロチは、ヤマタノオロチと言うよりもキングギドラだと思いました。と言うのも、ヤマタノオロチとは『頭と尾がそれぞれ8本ずつの、それはそれは恐ろしくも美しく儚い愛すべき生物なのだよ』と、その昔、ボクのパパが教えてくれたからです。でも写真のヤマタノオロチモドキの絵は、何か癒し系だと思いました。だから良かったと思いました。だからこれからも頑張って欲しいと思いました。おわり。
2年3組YT。

【2009/04/10 12:16】 URL | YT #-[ 編集]
YTさん》

なんか、昔懐かしい“あのねノート”を思いだしました(´Д` )知ってますか?『せんせい、あのね…』とゆー風に書き始めないと先生にぶっとばされるやつです。
【2009/04/10 19:12】 URL | YUU #-[ 編集]
申し訳御座いません、存じ上げませんでした。

ボク達の学校にはその様な風習は無く、逆に『先生、あのね…』と言うと同時に先生を片っ端からぶっ飛ばしておりました。それはもう、とてもファンタスティックな毎日。
…あの頃に戻りたい。

この物語はフィクションです。



【2009/04/10 21:59】 URL | YT #-[ 編集]
YT氏》

小学校低学年っすよ!どんだけファンタスティック!?(笑)

でもきっとフィクションではないハズ…(゜д゜)!!!
【2009/04/11 01:31】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




