Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



20090412024837

帰ってきて冷蔵庫アサったらこんなものが出てきました。



ディーンアンドデルカ??



有名なのかな・・・誰か知ってる人います??超有名だったらちょっとハズいけど。。



とりあえず、なんかめちゃうまいし消費期限今日までだから、腹下ってるのお構いなしに全部食っちゃいました(^o^)♪




















・・・って・・・やっぱ腹痛悪化っす(+_+)




















昨夜はDSの練習でした。



久っ々のライブを2週間後に控えた練習。その練習の音源を聴きながら帰ってきました。



「なにが有名になりたいだよっ!」 とか自分に言いながら、凹んで帰ってきました。。



まったく俺ってほんっとヘっタクっソなもんっだっ_| ̄|○



練習もあと1回・・・なんとかしなくては('A`)




















そして今日は練習前、ついに‘らいけん’にリベンジ!



20090412024912

純塩らーめん大盛り \800



塩の風味がべらぼうに香ばしくて旨い!完全な透き通ったスープの塩らーめん(塩とんこつとかじゃなく)でここまで最後まで飽きずに食べれたのは初めてかも!



さすがしばきょに‘今んとこ宇都宮で一番’と言わしめるだけあるらーめん。



個人的な好みの話になっちゃうけど、刻んだゆずの皮入ってたらもっと良かったかも。



店員さんの感じも良くて、帰りのお会計の時「前回はすいませんでしたぁ、、」なんて言われて、この前並んだのに食べれなくて帰ったことなどとっくに吹っ飛んでたけど、さらに高感度UP!感心しちゃいました。



だって、俺の勝手なイメージだけど行列のできる超人気店って、一昔前まではなんか店員とか天狗になってて感じ悪い店が多いイメージだったんですけど、最近の人気店ってそーじゃないとこが多いんですね。



時代のせいもあるんですかねぇ。。



昔、名前忘れたけどすごい行列のできる人気のらーめん屋さんがあって、そこはガンコ親父がやってて、食べんの遅いと「タラタラ食ってんじゃねー!」とか平気で怒鳴られるけど、それでも旨いから客がまた何度も足を運んでしまう店・なんて話を聞いて「そんなとこ行きたくねー」なんて言ってたけど、どんだけ旨いのか気になったのであるとき、行ってみたことがあったんです。



その店は噂通りすごく空気がピリピリしてて、味はたしかまぁまぁだったとは思うんですが、気持ち的に全然おいしく味わえず、「もう一生こないわ」と言ったことがあります。(あっガンコ親父にじゃないですよっ)



そんな経験もあってか、よけいにそんなイメージがあるので、つるやにしてもらいけんにしてもやたら感心してしまうのかもしれません。



前にも書きましたが、俺はどんなに飯が旨くても店の雰囲気が悪いともう2度と行かない!なんてことがあります。まぁよっぽど悪い場合ですけどね。店員さんの態度って大事だと思います。



そーいえば今日宇都宮に向かう途中、工事中道路の車の誘導員(警備員?)のおっちゃんが、タバコ吸いながら誘導してて、ちょっと「お・・・おっちゃん、、」ってなりました、、



今まで相当な数のおっちゃんに誘導されてきたと思いますが、タバコ吸いながらは初めてでした(笑)



昔コンビニで、レジの横の客から丸見えのスペースで、金髪ロンゲのバイトアンチャンがタバコ吸いながらマンガ読みながら「っしゃいませ~」みたいな時代を思い出しました。



今じゃ考えられないですよね、、時代は変わりますなぁ。。



その誘導員のおっちゃん、まだバブル気分が抜けきれてないのかもしれません(笑)



幸子さん最高!(笑)



あ、しばきょ!次はつるやつけめんで、そん次は右京でね♪でも来週は用あったからそん次でたのんますー┌(^ .^)┘




















さっきTVでChar meets XXXってやつやってて、やっぱカッケーなぁ~って思いました。こんなおっちゃん最高でしょ♪



ユーチューブでこんなレアジャムみつけました

Char + Tatsuya Nakamura + Chris Peppler / (Non-Title) (PCのみ)


ってまた中村達也かよみたいな(笑)

はい、愛してますから(^-^)☆




















今日のヒーローのコーナー

20090412024849


‘ゼッテータスケランネーダロッテユーカトベネーダロパンマン’

・とても心優しいメタボな青年。

・素人童貞の35歳。

・ペットの‘アソパソ’をこよなく愛している。

・視力は右1.5 左1.5 である。

・バイキンマンには人違いで散々追いまわされ、精神的に病んでしまい、精神科へ定期的に診察に行っている。

・カバオ君とゆークソガキに頭をもぎ取られそうになり、大怪我を負ったとゆー逸話を持つ。

スポンサーサイト




ユー、有名になっちゃいなよ~。
ちみ達はイケるバンドです!!間違い無く!

WARDが大トリのイベントで加藤君と当時のDSと横ちゃん、ヤッさんと知り合えた俺も幸せもんだけどネ!!

有名になるための音楽じゃなくてオリジナリティで共感を呼べる音楽を奏でていこーべね、お互いに!!
【2009/04/12 23:18】 URL | Akira #mQop/nM.[ 編集]
出会いって素晴らしいですねv-218

あの当時呼応だったアキラさんも出演してたライブの打ち上げで、俺の目の前に座っていたのがアキラさんでした・・・今思うと懐かしいし、なんか不思議な感じですv-266

オリジナリティーでゴー!それいいですねv-82
【2009/04/12 23:55】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




