Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



この時季は毎年花粉を恐れ、なるべく外出を控える傾向にある為、ここ数年花見とは全く無縁なYUUです。



哀しき花粉症の運命…



でも花見とか言っても実際あんま花なんか見ないでただ呑んで騒いでるだけですよね?大体(笑)



でもあの雰囲気がいいんですよね♪祭りと同じ感覚か。



ってゆーかレコーディングしたいなぁ…♪





















とりあえず月曜日になってしまったので、また一週間がんばりましょう。



なんか寝すぎてなかなか寝れないので、風呂入ってから朝方ドライブに行ってきます(^-^;



そんでそのまま仕事ね(-_-;



では、アディオスアミーゴ&セニョリータ~

























今日のヒーローのコーナー

20090413000349


“キントレハフッキンダケマン”



解説:

筋トレは腹筋だけ!とゆー強い信念と努力によって最強の腹筋を手に入れたヒーロー。

腹筋なら何がきてもはね返す自信を持つが『刃物はどうも苦手だ…』と近しい人間にはもらしているらしい。

口グセは『調子のいい日は逆に割れない。調子のいい日は逆に一個になるんやで!』である。

趣味は酒ブタ集めで“いいちこ”のフタには目がないらしい。

本人いわく『いいちこのフタは、きれいやで!』だそうだ。

昔、酒ブタを探していた時に酒屋の店主に酒泥棒と勘違いされ、追いかけ回された挙げ句に腹筋以外をベッコベコにされたとゆー、ヒーローにとっては屈辱的な経験を持つ。

その時の話をすると、すぐに涙ぐんでしまう。彼にとっては一番の“トラウマ”なのである。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




