Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



気持ちは落ち気味だけど、日勤だけになったら比較的体調はいい気がする。



花粉も落ち着いてきたからか。















信じられないことが起きました!macoちゃんがブログを更新していたっつ!



詳しくはWEBでっつ!















さっき仕事終わって、なんかありえないくらい喉が渇いてて、滅多に行かないよーなスーパーに車を停め、スーパーに入れば多分\98とかで飲みもん買えるよな・とか思いながらも我慢できず、外にある自販機に吸い込まれるように歩いてゆきました。



雨が降っていたので唯一奥の方の自販機にテントみたいなのがあるとこがあったので、そこまで行って目の前を見ると!



なんとそこにはっ

20090421172419




みう!



しかもポカリっぽいみうの横に単なる水のみう!\110



そして財布の小銭入れを開けると、なんと\110ピッタリ!しか入ってない。



これは運命だ!



要するに、要しなくても、これは…






みう:『ゆうくん…待ってたよ…』



ゆうくん:『みう…』



みう:『飲んで…早く飲んでっ!』



ゆうくん:『んっ…んぐっ…』









(あまりに刺激的な表現が含まれる為中略)









みう:『ひあっ…ん!!!』



草原:『さわさわ…さわ』



鳥:『チュンチュン…』



山:『…』



川:『ザーーーッ』



猿:『キーキーッ!モンキーッ!』



スーパーモンキーズ:『トラトラトラッ♪』



寅:『さくら~っ♪』



純:『とうさん…このブログは…一体どうすればいいかわからなくなってしまったわけで…』















今日はK1MAXに魔裟斗が出るぞーたしか(?)だからわけわかんないブログ書いてないではよけぇるべさ!



ではすんづれぃいたしましたっ(。⊿゚)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




