Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



Red Hot Chili Peppers - Easily live @ Woodstock 99(PCのみ)




ツヨポンはスマップじゃなくレッチリだったらよかったのにね♪



でもコメンテーターとかも‘大袈裟でしょう’みたいに言いはじめる人が多くてよかったと思います。



下らない。



でもTV業界側からすると、世間の関心度を考えるとあーやってしつこく報道するしかないのかもしれないけど。殺人のニュースさしおいて‘草なぎ容疑者草なぎ容疑者’うるせーっつーんだよほんと。




















そんなことより今日開催予定だった塩谷フェスが雨天の為中止になってしまいました。



残念でしたが、また次の開催を楽しみに待ちましょう!



楽しみにしてくれていた方々(特にかなり楽しみにしてくれていたというやっさんと恩ちゃん・・・)すいませんでした。。




















ミクシーニュースで‘やさしそうな星座ランキング’とゆーのが載っており、乙女座が見事(!?)1位を獲得しておりました☆



ちなみに2位が牡羊座、3位が山羊座、4位が牡牛座、5位が魚座でした。



まぁ、一言で言うなら



「超そのまんまかよ!?」



です。




















そうそう、この前の練習の帰りにらーめんを食べたくて、でも時間は2時過ぎだったんですが、ダメモトで超遅くまでやってる旨そうならーめん屋捜し大会を開催しました!



幸楽苑は24なんですが、宇都宮にきて幸楽苑に行っては意味がないのです。男がすたるのです!



で、捜すこと30分。見つけました!ってゆーか‘ココ4時までやってるんだぁ’みたいな感じでしたが。



ララスクエア近くの‘髭おやじ’



宇都宮の方ならご存知ではないでしょうか?



ただ、4時までやってるとゆーことは知らないかも・・・?しばきょんちの近くの髭おやじはそんな遅くまでやってないもんね?



20090419120529

こってりらーめん味玉トッピング 半チャーハン 値段は忘れました。。



しばきょが言ってた通りで、こーゆーらーめんはたまに食べたくなるんですよね。もう、こってりってゆーか油飲んでるぐらいのスープっつーか!(笑)



食べ終わったあとは胃もたれと共に後悔の念が押し寄せてきます♪



でもいいとこ見つけたぜぃ。これで練習終わりにこってりならーめん食いたくなっても、雀宮まで行かなくてすむし♪



あ、他にもどっか遅~くまでやってる宇都宮のらーめん屋さん知ってる人いたら教えてください♪

スポンサーサイト




ちくしょーオイラ最近髭オヤジ行ってないぜぇ><
ぬけがけちくしょーーー!!

”山本さん家”ってラーメン屋も結構遅くまでやってるよ。
でも2時くらいやったかも。。。

ここも結構うまし!!
【2009/04/28 09:30】 URL | しばきょ #-[ 編集]
まじですか!なんか聞いたことあるなそこ、情報サンキューっす☆

今度土曜の練習終わりとかに行こうよ(^_^)♪

んじゃ地元エンジョイしてきーやー♪
【2009/04/28 12:28】 URL | YUU #-[ 編集]
先日鍋掛のおおもりっつーラーメン屋行ってきたけど、あっさりでうまい。ラーメン王も推奨。全国うまいラーメン屋100選にも選ばれてます。
【2009/04/28 13:26】 URL | 無職 #-[ 編集]
無職さん》

俺の周りには無職さんが多いので、どの無職さんかわかりませんが…多分あの無職さんですよね?酒とギターを愛す、あのロックンロール無職さんですよね?

塩なら今度らいけん行きましょう♪ちょっと塩らーめんに対する見方が変わりましたよ。おおもりも気になってるけど延び延びでいまだに食ってません、、今度連れてってね♪(注:ラブホの名前ではありません)
【2009/04/28 18:46】 URL | YUU #-[ 編集]
ちょ~楽しみにしてたのにLIVE;;

矢板のパチンコ店デルジャンの隣にあるラーメン屋うまいよb

是非食してみて。
【2009/04/29 00:18】 URL | 元祖無職 #-[ 編集]
元祖無職さん》

俺の周りには元祖無職さんが多いので、どの元祖無職さんかわかりませんが、多分あのサッカーとベースをこよなく愛する国分“元祖無職”太一さんですよね?

しかもそのらーめん屋って…みつえちゃ…なんでもないです。。
【2009/04/29 12:12】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




