Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



を見て、‘この曲誰の曲だっけ・・・いい曲だよなぁ・・・吉田拓郎だっけ??’とかわけわかんないこと考えてて、調べたらそうそう、エレカシでしたよね、、



しかしいい曲。エレカシけっこーいい曲ありますよね。好きです。



はじまりは今(PCのみ)
















これは曲とはかんけーないけどおもしろいからオマケで。



エレカシ宮本ラジオ生放送中にマジギレ(PCのみ)




いつ渋谷行くかわかんないから、スペイン坂スタジオのゲストはちょくちょくチェックしまして、この日のゲストも調べて「エレカシ出るんだ~」みたいに思ってたので、こんなことになってたことを知ってちょっとビックリでした!
スポンサーサイト




エレカシはすごくいいと思います。
俺が昔に行った夏フェスで観たエレカシは出演バンドの中でぶっちぎりの存在感でした。

宮本さんの人としてのオーラが尋常じゃなかったです。
【2009/04/30 00:15】 URL | 後藤豊(元祖) #-[ 編集]
マジかぁ!一度は生で見てみたいなぁ。

でもあなたもそんなオーラを持っている側の人間ではないですか。5日、ビシバシ存在感放っちゃって下さい。期待してまっせ!
【2009/04/30 10:16】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




