Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ





タイマーズのテーマ FM東京 デイドリームビリーバー イモ(PCのみ)


説明→生放送でのメドレーを利用して、曲をすりかえたってやつです(笑)
     放送禁止にされた怒りをぶつけてるわけです。










サンシャイン・ラブ -PV-(PCのみ)











ロックンロールの王様がロックンロールの神様になりました。



GOOD DAY SUNSHINE LOVE☆



いっぱいあるけど、俺はこの曲が1番好きです。









ご冥福をお祈りしたところで、「余計なお世話だコノヤロー」なんて言って、「天国もなかなかいーもんじゃねーかー」なんて言いながら天国でロックしてそーな清志郎さん。



彼を好きになったのは、高校の頃やってたバイトのロックな先輩が清志郎の大ファンで、その影響で聴き始めたのがキッカケです。



思えば当時の先輩は今の俺の年齢でした。



今思えば、今より数倍トンチンカンな若僧の俺なんかとよく真っ直ぐ向き合って色々教えてくれたなぁ・・・と思います。大きな人だったなぁ。まだバンドやってるかなぁ。会いたいなぁ。



人間不信とかよく言うようになっちゃったし、昔より人を嫌いになったと思うけど、思い返してみるといい人にもたくさん出逢ってきたし、今だっていい人達に囲まれているよなぁと、思いました。



そして、そんな人達のおかげで今の自分がいて、今の自分でいられるんだと思ったら、簡単に人が嫌いだなんて言っっちゃいけないなって思いました。
スポンサーサイト




人間不信になる原因は、他でも無い『自分』にあるのではないでしょうか。というのは良いヒト、悪いヒトの区別というのを『自分にとって』という『自分の価値観』に頼り過ぎているからじゃないでしょうか。
もっと言えば『こうして欲しい』という他人への願望や期待が大き過ぎるのではないでしょうか。
『求めるから裏切られる』のであって、『求めなければ裏切られるコトも無い』と、ただそれだけのコトだと思います。もっとシンプルに生きてみてはいかがでしょうか。って言え、このクソボケがっ!ってムギタさんに脅され、泣く泣くコメント差し上げた次第のYTです。

【2009/05/15 07:52】 URL | YT #-[ 編集]
おう、YTご苦労。よく言った。

褒美でお前の好きな俺の黄金水を飲ませてやる。



とはいえ、相手を信じてしまうのも、また性だよ。結果裏切られることもあるし、それで人間不信になることもあるけど、それはまた時間が解決したり、自分が出来上がって強くなったり。

それでまた人を信じて、痛い思いしたり。

同じことを繰り返しているようだけど、経験は無駄になりません。人間は乗り越えていく生き物です。むしろ俺は辛いことがあって当たり前の人生で、そしてそれは必ず、どんな形にせよ解決できる事と思ってます。人間関係にせよ、仕事にせよ。だからとにかく苦しみと向き合わなければなりません。逃げてはいけないのです。

俺は人間の強さにあこがれると同時に、弱さを愛おしく思います。


黄金水、ウンコトッッピングを授けます。
【2009/05/15 12:43】 URL | Mugi #-[ 編集]
補足として言わせて頂きますと、『求めなければ~』の件は『ヒトを信じるな』という意味では無く『信じるも信じないも自分の自由(責任)』という裏の意味があるのです。これは信じるという事以外の全ての行動にも言える事だと思います。まあ話すと長くなるのでこの辺で。

という事でボクの分の『ムギタさんの天然黄金水』は破格の『1萬円』でYUUさんにお譲りしようと思います。
これを飲んで頑張って頂きたいと存じます。

おわり。



【2009/05/15 13:19】 URL | YT #-[ 編集]
そうだね、出来事の全ては自らの行動が生み出したってことは間違いないね。よくも悪くも。

まあ、YTから黄金水を取ってしまうのもかわいそうなので、YUUちゃんには「スカトロロご飯」を用意します。こちらも驚きの壱萬円で結構です。

二人で仲良く飲食してね。
【2009/05/15 16:23】 URL | Mugi #-[ 編集]
ワイテーさん & ムギタムギヲさん》

ええ、たしかにそうだなぁ…って思います。超うむうむ。なんか、よいコメントを頂きました。素晴らしいコメントですよこれは。なんかシャベリ場に出た気持ちです☆



裏切られてもう信じないって思っても、いつの間にかまた信じてしまうんですよね…それもまた自分の“それでも信じたい”ってゆーエゴだったり弱さだったりするのかもしれません。

でも、人間ってことなんだと思います。突き詰めると“結局いいことも悪いことも全てエゴなのでは?”とゆー考えに陥り、自己嫌悪になるのであまり考え過ぎない方がいいのかもしれません。。ってせっかくいいコメントをもらったのにこんなややこしー発想は必要ないか、、

もっとシンプルにいきたいですね。。






しかし、黄金水ウンコトッピングもスカトロロごはんもいりません。余計な下世話です。ブーブーBooー!

だから一萬円づつください(^ρ^)
【2009/05/15 23:48】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




