Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



5月30日のは

‘ミヤストリート「偽」グ’

場所:雀宮ゲットユアドリーム

雀宮駅をでてまっすぐ歩いて右に大ちゃんが見えたら左側、らしいです。らしいです。

出演は

地底探偵
goodboys
moratau
たた
池口産

らしいです。(現時点で)






塩谷フェスの場所は、むしろ誰か教えてください。






うそですすいません、、明日ちゃんと聞いて調べときます。。




















スーパーフライのNEWシングルの3曲目のセッションがカッコイーのダゼ!

Rick Derringer (Edgar Winter Band) - Rock'n Roll Hoochie Koo (PCのみ)


この曲のカバーなんダゼ!

これは、粋が解散してなかったら次のライブでやってたかもしんない曲だったんだぜ!多分。

だから何だってことでもないけど。

だから何だってことでもあるのは・・・



ドラムに中村の達っつぁんが参加してるってゆーことだ!



もう・・・



また・・・



だからかよっ、、って思わないでね(iДi)







布袋さんと中村さんと、ベースがJu-kenの3人で演ってるYOUTUBEを見たとき、なんとなく、横山さんの叩き方は中村さんと似ていると思いました。

そのYOUTUBEのヤツすごいカッコ良いんですよコレがまた。
【2009/05/17 21:38】 URL | ゆきえ #-[ 編集]
マジで!?それ、一見うれしいけど、ちょっとマズイなぁ…気づかない内にちょっと似てきてしまっていたぐらいならまだマシだけど、やたらマネゴトっぽくなるのはお痛だねぇ。。

てゆーかそんな動画あるの!?布袋と二人でやってるやつじゃないよねぇ??気になる…
【2009/05/19 01:48】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




