Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


七夕の夜に夜空を見上げ願い事を…



とゆーことは残念ながらありませんで、閉ざされた空間の中で機械とパソコン画面とニラメッコしてます。



たまに眠気ざましに職場の仲間と筋トレしながらやってます。



『片手腕立てはな…片手腕立てはな…できたほうが派手さが増して、ちょっとイー感じなんだよ!』



とか言って片手腕立て推進運動を…



ってゆーか無理矢理押し付けてみたりしてます。




















ロックの王様の次の月にはポップの王様…



なんかこのタイミングで久しぶりにMJ聴くのはなんとなく嫌だなぁ、さけたいなぁなんて思っていたのですが、我慢できずに聴いたところ、素晴らしい!



わかってたことだけど歌めっちゃうまいっす!何か新鮮に聴けました。



ってゆーか俺Michael Jackson好きな時期あったよなーとか思って、どんだけミーハーなんだよ!とツッコミたくなりました。



さて、ちょっと一服でもしながら天の川に向かってイヤラシイお願いごとでもしてこよーかなーっと☆
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。