Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



とーとーtoeが2ndアルバムだすようです!(注※とーとーとtoeをかけておりますのでご注意下さい。白線の内側までお下がりください。)



ここまで新譜が待ち遠しかったのはありません。



多分過去さかのぼっても最高潮の待ち遠し状態です。



って言ってもまだミキシングなどはこれからみたいなんで、発売は少し先になるでしょうけど。



マジで楽しみだー!



ってゆーかtoeが新譜を出すってゆー事実だけで、すでに感動しております(:_;)



今あるバンドの中で、どのバンドが1番好きか?と聞かれたら、迷わずtoeだと答えますからね。おいっす。















そーそー、ちょっと先なんですが8月29日(土)に西那須野REDSでライブやります♪



出演バンドは、宇都宮・足利からFEED・DS・welfare pun-pun

那須塩原からRSC・Helix4・健康新幹線

とゆー、個人的にもこれからがますます楽しみなバンドの目白押しってことで、単純に見るのも楽しみなライブになりました♪



県南から3組・県北から3組でレッズでってゆーのも、なんかいいですよね(^_^)



多分6時open。



また詳細決まったら書きます。




よろしくお願いします!
【2009/07/10 20:50】 URL | ごとう #-[ 編集]
ヨロシクごっちん(^-^)/
【2009/07/10 23:15】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




