Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



昨日はがんばってK1の結果を知らないようにして乗り切りました。



魔裟斗強かったですね!かっこよかった。キシェンコは残念ながら負けてしまった。どうもサワーは好きになれません。あのMナイトシャマランっぽい人(完全に薄れた記憶のイメージなので似てなかったらすいません)は影の優勝候補ですね。大晦日はサワー対魔裟斗の方が盛り上がりそうだけど。



しかし今日は油断してしまい、ビデオ録画したボクシングタイトルマッチの結果を知ってしまいました…うぅ…ボエッ、、




















この前の日曜日、ケントに行きました。



またウェルフェアープンプン見れなかった。。



しかしFEEDはかっこよかったなぁー!



あーゆージャンルで3ピースであの音圧って…なんなのよ!?男気溢れるあのシルエットはなによ!?ずるい!嫉妬!濡れたー!!



曲もパフォーマンスもいい。やっぱ3ピースって見た目的に1番シンプルでいい人数だなぁとか思ったし。



てゆーか俺的には有名人的存在な二人(ヒッコリーさんと加藤くん)がタッグを組んだってだけで、シビれましたが、その二人の男気溢れるパワフルな演奏の横で、クールにひたむきにギターを掻き鳴らす、いわゆるジャニーズ系イケメンのトシボーさんが加わり、3ピースとしてのヴィジュアルも完成されてますよね。



だから濡れるんだよ!



このブログを見た濡れたいお姉様方は8月29日に西那須野REDSに集合です(^_^)♪



18時open19時start♪



その他にも濡れるバンド多数!



・健康新幹線
・Helix4
・welfare pun-pun
・Documentary Speaks
・FEED
・Rock'n roll Super Create(RSC)



チケットは\1000(+drink\500)です。



卑猥な表現お許しください。



これが紛れも無い『僕』なのですから。



どうですか。



気持ち悪い~だぁ~ろぉ~(・o・)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




