Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



俺の1番好きなバンドであるTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのギタリストであったアベフトシが昨日、43歳という若さでこの世を去った。急性硬膜外血腫とゆー病気だそうだ。



ぶっちゃけ、忌野清志郎やマイケルジャクソンの時よりも数倍ショックはでかい。



ミッシェル解散後は、そこまで表立った活動はしていなかったが、またそのうちなんかやらかしてくれるだろう、アベのあのギターが生きるバンドでまた思いっきり掻き鳴らしてくれるだろうと期待していたので、本当に残念で、悲しい。



信じたくないけどこれが現実。人は死ぬ。誰もが死ぬんだ。



あなたのギターは最高でした。



ありがとう。









Mick Green&thee michelle gun elephant(PCのみ)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




