Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



今年も結局ロッキン行くことになりました。最終日。



しかし最終日の一番でっかいステージ(グラスステージ)のトップバッターだけがなかなか発表されなくて、怪しんでいたのですが・・・昨日よーやく発表されたのは、まさかまさかの・・・え・・・えい??



エイチャン!



永ちゃんですよ永ちゃん!!!!!!



このビッグサプライズにはさすがに驚きました、、これは嬉しいサプライズです☆



そうでなくても最終日は明らかにいいアーティストが揃いました!



でも・・・タイムテーブルみて苦しい苦しいともがきたくなるようなくらい、かぶってかぶってかぶって・・・



今のところピープルインザボックスもユアソンもスペアザも50回転ズもユニコーンも捨てざるをえないことが判明しております、、、



アベンジャーズインサイファイは移動の途中に10分だけでも見てやろーと思ってます!



計画としては



永ちゃん→ホルモン→ジプタ→マーズリトミック(少々)→スーパーフライ→アベンジャーズ(少々)→グループ魂→ハイエイタス!



そんな感じで。十分満足ですね、、



今年は何往復でもしたる覚悟です!!









ところで「ジプタ??」と思った方多いかもしれません。



今勢いのあるバンドで、俺のお友達兼師匠であるノリヨシさん(No Name Lounge)も知り合いのバンドでありまして、前に新宿にNo Name Loungeを見に行った時に対バンで出ていて、ノリヨシさんにもオススメされたバンドだったのですが‘次の日早いから’とゆー理由で少しだけ見て帰ってしまったんですが。本当に少しだけすぎて全く覚えてません。ちょっと後悔。。



でもこうしてまた見れるのも何かの縁ですね。



この新曲かっこいー!ツボり!日曜楽しみだ♪



Jeepta「心」PV(PCのみ)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




