Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



20090803221316


20090803221353


20090803221447


20090805201246











今年も最高でした。ってゆーか今年は今までで一番良かったし一番動いたなぁ。



朝からナマ永ちゃんに感激し、ホルモンの勢いに圧倒され、ジプタも凄かったし、マーズリトミックのベースはテッキンさんなんだと驚き、チクチクする新感覚の冷奴を腐っていると気付かずに食べながら、まったりスーパーフライを見、アベンジャ-ズインサイファイを聴きたかった曲が聴けぬまま時間がきてしまい、しぶしぶグループ魂に行き、酷い下ネタのオンパレードながらも笑いすぎてアゴを痛め、ウンコしながらフジファブリックを聴き、ハイエイタスに大感動&興奮し、メインステージに戻る途中のステージでトリのスペアザがちょーどAIMSをやっていてノリノリで戻ると、まだ大トリのユニコーンがやってて、超満足で帰りました(^-^)☆



この日のことを一言で言うとしたら、‘音楽メタボ’です。



しかしハイエイタスの音合わせのセッションには感動してしまいました。ありゃ、音合わせのレベルじゃないでしょ・・・



あと、今回見た中でもチケットが比較的取りやすいってのもあるけど、近々また見に行こうと思ったのはジプタとアベンジャー。



しかし今は終わってしまってなんだか淋しい気分でいっぱいです。



彼女と別れた時みたいです(i‐i)



早く来年になぁ~れっ!






グループ魂-ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006-01(PCのみ)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




