Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



見ようとしているわけではないのに、TVをつけるとやっていて、つい見てしまう・・・的な感じでブザービートを何気に続けてみているのです。



月9ってのはやっぱそーゆー時間帯なんでしょうね。



しかし不覚にも山ピーと北川景子の抱き合うシーンで‘キュン’としてしまった!



もうめんどくさい恋愛はウンザリゴメンだっ!!!!!!



なんて心にきざ・・・まれたと思っていたのに、こーゆーの見ると‘やっぱちょっとめんどいやつ、いぐね??いぐね???’



みたいな感じで俺の中のもう一人のバカ俺がささやいてます。



ばーーーかみたいです。















とか言いながらきっと来週も崖っぷちのヒーロー見ます。



しかも来週は確信犯で♪



こんな夜は○○○ょとゆーお友達からもらった沖縄のお土産 ‘ちんこすこう’ でも食べて早く寝ちまおうと思います。



20090810195100





えぇっす、もっ・・・もぅ、、、、、いっ・・・いいっス!!っていうくらいありえないケド、あったらエエなぁっていう月9ならではのシチュエーションにはやられますよね。^^;

今月末のライブでは「ちんすこう」以上の“○○すこう”をブチかましましょう!!!!
【2009/08/11 22:51】 URL | akira #mQop/nM.[ 編集]
そうっすね!(笑)

めざせ!〇〇すこう!!(*_*)
【2009/08/12 01:01】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




