Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



昨日は仕事が終わってからそのまま宇都宮のHEAVEN'S ROCKに「ザ50回転ズ」のLIVEを見に行ってきました。

仕事時間ピッタリに終わらせてダッシュで待ち合わせ場所に行ったとゆーのに、待ち合わせ場所に遅れて到着のS田氏、・・・とゆーかある意味M田氏なんですけどね・・・・・・あーーーめんどくせっ、、安田さんですそーそーやっさん!!

で6時半STARTだったんで急ぎ気味で宇都宮へ!

宇都宮で噂のディーバ‘アッズィリーニ・アズサ・クリスティンヴァドゥミントゥングァッッ’を乗せ3人でHEAVEN'S向かいました。

全部で3バンドだったんです。で1バンド目の「the Carmin」の最後らへんで到着しました(´・ω・`)全員真っ赤なスーツ姿のガレージロックバンドといった感じでした。

2番目のバンドは「THE BAWDIES」
やはり皆スーツ姿。サウンドは50~60年代のアメリカンロックをストレートにやってる感じ。ここまでストレートにやってるバンドも逆に珍しいのではないか・・・という感じ。インパクトはないけどロック好きな人なら血が騒いで勝手に体が踊りだすって感じ。あとボーカルのハスキーボイスはよかったなぁ、曲にもピッタリハマってたし!チャックベリー、リトルリチャードとかほんとそんな感じ。単純に飲んで踊って楽しめるって感じ、ロックバーに来たみたいな感覚になるのかな☆

そしてラストは「ザ50回転ズ」!!
待ってました初の生50回転ヤローどものLIVEだ~\(^o^)/
1バンド目終わったくらいに超低テンションで別人みたいな50回転ズメンバーが目の前通り過ぎて控え室に消えてったのを見て「うわっ!普段は2回転ズかよっ!!?」と大丈夫??上げられんのっ???と心配になってた俺をよそに回りに回ってる!!!ザ50回転ズの登場!!!ビール一杯だけしか飲んでなくて眠くなってきててテンション微妙だったんですが、そこは待ちに待った50回転ズ、テンションドッカン急上昇ヽ(゚∀゚)ノ














ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノロケンロー!!!














ひとしきり騒いだあと、じょじょにテンションの低下が始まってきた・・・


なんだ今日疲れてるからか??


ビール一杯しか飲んでないからか??











いや、これは紛れもない‘‘タイタニック現象’’そうである、期待し過ぎているものを楽しみにして待ちに待ってようやく見たときに起こりやすい現象である・・・





俺が勝手に名づけたんだけど・・・





まあでもよっかったっすよ!!!ぜんぜん!良くなかったってわけでも大した事なかったってわけでもなくてね、キモカッコオモシロくてサイコーだったよ(^o^)

また宇都宮に来てくれ!サンキュー50回転ズ☆

年下に見えねーぞ50回転ズ☆

まだ書きたいことあった気するけどノラ・ジョーンズが2周しちゃったし頭クラクラしてきたし明日遅刻しちゃうから風呂入って寝ますわ、、、

はぁ、パソコン、、がんばろ、、、いつもB見つけんの時間かかるわぁ(´д`)



GOOD NIGHT !!
スポンサーサイト




二組目のバンドの声はすごい良かったねー!カッコ良かった☆
50回転ズはキモ可愛かったと思いますってか年下!?
(゜□゜)!!年下なの!?
み、見えない…!

とまぁ本日は横ちんの音楽人ポイブログに驚きつつ戸惑いつつ初コメ!更新頑張ってね(*^V^*)
あたしは今日も百鬼丸連れて働きに行ってくるわぁ~ 行くよ!百鬼丸!!
【2007/03/02 07:51】 URL | おはろー!(-^□^-) #-[ 編集]
今職場の喫煙所で周りに人いんのに思い出して薄ら笑みを隠しきれなかったではないか…俺キモキモい!!
『うしろの百太郎』を『うしろの百鬼丸』と素で間違えるあたりが、さすが宇都宮のビョークことアッズィリーニ!!天才的です。。
【2007/03/02 10:28】 URL | ゆう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




