Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



ドラえもん、そしてonchan、お誕生日おめでとー!



今日9月3日は2人の誕生日。



なんだか懐かしいなぁ・・・犬小屋ぶっつまりLIVE思いだすよ(笑)



もう3年くらいはたつのかな??早いような、遅いような、不思議なかんじだ。



NANA LIVE(PCのみ)

ANNA inspi' NANA(BLACK STONES) - Rose(PCのみ)




ちなみにウッチーもです。
【2009/09/05 01:02】 URL | 安田 #-[ 編集]
ウッチー…元気にしてるかなぁ(:_;) おめでとう。

みんなみんなおめでとう!
【2009/09/05 10:22】 URL | YUU #-[ 編集]
あと、あきの彼女とあきの会社の上司であり俺の同級生の阿久津と、もとリベルテのバーテンの郡司さんもです。すみません。
【2009/09/07 18:54】 URL | 安田 #-[ 編集]
YUUちゃんありがとう^^

3年経つね犬小屋へようこそ!!LIVEから^^b

セミサンバセサミバンドとかりっちゃんとか思いだすわぁ(笑)

機会があれば復活しますか犬小屋企画(爆)
【2009/09/07 20:49】 URL | onchan #-[ 編集]
83>

9月3日だけでそんなに身近にいるなんて、これはちょっとした奇跡ですよね!



onchain>

なつかしなぁ~。。

ちなみにりっちゃんは今『ドクターベイビー』ってバンドでベリテンに出たり、がんばってるみたいだよ☆なんだか勇気をもらえるよね♪
【2009/09/08 14:06】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




