Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



20090909003720

那珂湊市場





20090909003750

・・・





20090909003823

ほんとは生の食いたかったけど・・・焼きウニ♪





20090909003923

手のひらサイズの巨大カキ!!(食いかけで失礼、、)





20090909004601

寿司食った!そして





20090909004845

水戸へ





20090909004911

水戸LIGHT HOUSEにクアトロとアンキーを見に(これがメイン)

写真はクアトロ。やっぱいいバンドだ。

偶然にもドラマーの照沼さんのラストステージだったらしく、最後にスティックを置いてお辞儀して去っていきました。

いい雰囲気のドラマーだなぁと思っていたので、残念です。

この日は全然人気なかったけど、実はFEEDERとかoasisのJapan tourの前座やったりするよーな実力派バンドなんですよ。

レイジーとも仲良し♪それで知ったバンドなんです。





20090909004933

そしてアンキー。

集中してて写真どころじゃなかった、、ってゆーか近すぎて写真撮るの失礼な気がして、、トキエさんはオーラあるし、、(ビビり)

ってことでライブ終わりのトッキースマイル。





20090909005029

トリはロデオキャブレター

この日のライブはロデキャブのツアーのライブだったんです。

しかしどうも好きになれません。。ライブも途中で抜けてしまいました。

昔ほんの一時聴いてた時もあったけど、洗練されればされるほど苦手になってくるバンドっていませんか?





20090909005441

帰り道にこんなものを見つけました

スパイラルさんの経営しているラブホだ!と思って思わず撮ってしまいました(笑)

注:スパイラルさんはラブホの経営は行っておりません(多分)





20090909005523

ちなみにスパイラルホテルの前には‘逆さの看板’がありました(暗くて見づらいですね)




















そうそう!次のライブが決まったので告知します



9月27日(日)

宇都宮HARD ROCK HOUSE

出演は今時点で決まっているバンドですが・・・

Documentary Speaks

FEED

No Name Lounge

です。



ヒッコリーさんとノリヨシさんとゆー、お友達であり尊敬するドラマーでもある2人と、こんなに早くライブハウスで競演できると思ってなかったので、個人的にはかなり夢の競演なので今からドッキドキです!

時はきた!   それだけだ・・・(笑)



by 破壊王


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




