Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



先月末のライブ、見に来てくれた人やみんな、ありがとうございました。ありがとござました!



久々のライブハウスでのライブ、とてもやりやすかったし、久々になんか落ち着いて適度な緊張感の中、伸び伸びできました。



俺の悪いクセであるのが、ライブで余裕がないのに攻めようとしてシクって、結局守りに入ってよけいにグダるとか、よくあるんですが、今回はいつもより余裕あったのにさらにあえて攻めないで冷静にいってみたりしたんです。



オ・ト・ナ・ぢゃ~ん?!

みたいな感じでしょーか(・_・メ)



で、なんつーかこりゃもっと攻められるな☆ってゆー、なにか手応えを掴めたライブでもありました。



そんなわけでライブの映像なんかもちょっと楽しみにしてたわけです、



…が、見てガックリ、、



やっぱ俺はこんなもんなんだよなぁ…とフガイナイ気持ちでいっぱいになりました。もっともっとよくなりたい、ならなきゃ!って思いました。



でもライブ自体はほんと、楽しかったし、今回ドラムを前に出してみんな立ち位置を変えてやってみたり、照明を極力暗くしてやってみたり、MCは極力省くようにしたり(照明とMCは前のレッズの時もでしたが)新たなことにチャレンジしてみたわけですが、なんかいい感じで。反省点も多々ありましたが、先に繋がるライブであったと思います。



まだまだ色々試したいことはあるので…(-_-メ)ウッシッシ



今後のDSに要注意ですぞっ☆










それにしても東京から参戦のNo Name Loungeは圧巻のパフォーマンスでした。。



元々クオリティー高いバンドだけど、見る度に更によくなっている…上へ上へ!って感じで、ほんと感心します。バンドってもんの可能性も肌で感じ、ワクワクしました☆(NNL HP→http://nonamelounge.sakura.ne.jp/index.html)



FEEDもどんどん良くなってるし☆でもやっぱFEEDはライブハウスの方が断然いいです!ヒッコリーサン、カトゥークンはもちろんのことですが、今回はトシボーの動きがかなり激しくてかっこよくて、そのせいでパフォーマンスの全体的な勢いも増して、いい感じでした。



ちなみにFEEDマイスペ開設したそうです。まだ音源はUPされていませんが、近々UP予定とゆーことなのでチェックしてみてください♪(FEED myspace→http://www.myspace.com/1004541387)



FEEDとはまた年明けに対バンすることになったので、DSもFEEDに負けないよーにがんばるぞーっ!



久々のヘブンズだし♪



それ以外の対バンにも期待♪






Documentary Speaks - P (Live@HRH) (PCのみ)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




