Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



20091019031525

栃テレに出てます






20091019031532

うさんくさい笑顔が素敵です






もし俺以外にも気になっている人がいたら、一緒にファンクラブ立ち上げましょう!名前わかんないけど!

















今日の練習ではレコーディングに向けて持ち曲のアレンジをしましたが、今まで悩んでいた曲がとてもよくなってきました♪



もともとポテンシャルの高い曲だとみんな思っていたので、うまく曲を生かしきれずにモヤモヤしていたのですが、今日は少し吹っ切れたような感じがしました。でもまだよくなりそう。



泣きのメロディーといったらMUGIさんが専門です!って思っていましたが、シバキョもやりますねぇ~☆






あーもう月曜かぁー・・・



気合い入れて!



ゆる~くいきましょかー!








オマケ

20091019033336

説明:MUGIさんからのグアムのおみやげをカスタムしました♪→‘I LOVE GUAM’→‘MUGI LOVE’


これでEDIROLのリモコン忘れることもなくなりそーです!






あの…、私もなんか気になるのでファンクラブに入りたいです。
かわいいですよね。

同じく、名前は知りませんが。
【2009/10/19 19:15】 URL | ごとう #-[ 編集]
不自然すぎる笑顔が気になる女性なのです。

俺以外に気になっている人がいるとしたら後藤さん、あなただと思っていましたよ(-_-*)
【2009/10/19 20:33】 URL | YUU #-[ 編集]
Aはどうした
【2009/10/20 17:26】 URL | #-[ 編集]
A?ってなんですか??
【2009/10/20 18:09】 URL | YUU #-[ 編集]
GUAMのAだよ。あまってんじゃね?
【2009/10/21 04:10】 URL | #-[ 編集]
ああ!捨てました!

そんなことより保田っさん、7年ぶりっでっすね♪たまには飲み行きましょう。いつものガンダム談議に花を咲かせましょう☆
【2009/10/21 12:35】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




