Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



ここんとこはまぁまぁ色々あったけどブログ書く気になれなくて、気がついたらもう一ヶ月以上書いてなかったんですね、、



そして気づけばもうすぐ今年も終わりじゃない!!?



その前に今年もクリスマスとかも、あるのかな・・・?今年は無いのかな・・・?



もしあるなら、今年はカトゥーくんに賛同してカップル狩りをして過ごす予定です♪




















内藤負けちゃいましたね。応援してたんだけど、まぁ明らかに亀田が上だったから不満は残りません。

王者なのにあんなアグレッシブファイトで迎え撃った内藤も、リードしてたのに最後まで打ち合った亀田も、共にナイスファイトでした。





K-1もすごかったですねー!!

バダハリは惜しくも優勝こそ逃したけど、怪物アリスターにリベンジのKO勝利!あの試合が一番興奮した!

それ以外の試合も近年まれにみるGPでのKO劇の嵐!!おもしろかったー。

ついに無冠のまま終わってしまったバンナは残念でしたね。。昔から好きな選手だけど、正直バンナに関してはこれ以上続けてほしくない気がしてしまっています。引退のタイミングは今がいいと思います。すごくモチベーションのコントロールが難しい上に、それに大きく左右されてしまう選手だと思うので、今の感じを見ているとこのままやっていっても、見たくないバンナの姿しか想像できません。アーツにはまだまだやってもらいたいんです。どちらも1ファンの身勝手な希望です。





ウォッカはジャパンカップ勝ってJRA・G1通算7勝目!

シンボリルドルフ・テイエムオペラオー・ディープインパクトに並んだわけです。もちろん牝馬ではダントツの記録。

記録にも記憶にも残る名馬です。引退かどうかは明日発表されるようなので、とても気になります。

正直、まだあと1年続けてほしい。欲をかくわけじゃない・・・なんて言ったら嘘になりますが!まだ勝てると思うし、JRA・G1・8勝以上の大記録を残してほしい。

せこい感じだけど、来年のヴィクトリアマイル2連覇→安田記念3連覇ならいけそうだし。まぁ勝ったところで評価は微妙だし負けたら最悪だから、そこには行かないで海外とか行っちゃうのかもしれないけど、海外行くなら日本のマイルG1で勝負した方がいいと思うなぁ~・・・

なんて、単なる1ファンの身勝手な独り言ですが。




















バンドの方はとゆーと、いい感じのブロックはポンポンできるんだけど1曲できるまでは至らなくてボツ(!?)とゆー惜しい状態が続いています。。

しかもほとんどが「此れ良いでおりんす♪」って感じで俺好きな感じのやつばっかだから、悶々おりんす状態って感じで・・・

しかも気付いたらライブまで練習あと・・・

・・・チーン・・・

みたいな、、

あ、1月4日ヘブンズロックでライブやるんでよろしくお願いしりんす♪




















あと最近、相当前から欲していた車をついに購入しました♪



あとハイエイタスがニューシングル出しました↓(↓の曲は3曲目に入ってる曲です)1枚目とはまた違った雰囲気だけどいい感じ。

Antibiotic / the HIATUS(PCのみ)






あと最近気になる女性はこの人です↓

【PV】 あなたに伝えたい / 榎本くるみ(PCのみ)


今度から「どんな人がタイプ?」と聞かれたら迷わず「榎本くるみでおりんす!!」と答えます。





あとカトゥーくんの日記に載ってたやつなんですが、おもしろいので見てない人はよかったら見てみてください(笑)

めっちゃ笑いました、、カトくんいーとこつくね、、

しょうこおねえさん スプー絵かきうた(PCのみ)





















そしてついにあさって9日は・・・toeの新譜が出ます・・・出ちゃいます・・・出りんす・・・



9日まで待つ手はありません。



この興奮っぷりからして、あした仕事明けタワレコに走っちゃう可能性大です・・・



あぁ・・・



ついにきた・・・・・・・・・・・・・/・・・///////////ふぃ;rj;い4ういsdkljlしfzせせjgfgほdfzpdzgんhjgs;:;えpじおfんhんfふゆydsぐyぎゅせぐsyげう






スポンサーサイト




いや~ボリューム満点な内容ですね!

ボクシングもK-1も同意見です。
ってか、セームシュルトはでかすぎで懐が深すぎて、みんな全然パンチが届かないですよね。
なんだよこれって感じです。

しょうこおねえさんのスプーはネット界に衝撃を与えてましたね。
ゆうぞうおにいさんの正解の絵が隣にあると、余計凄まじいです。

そんな感じで、榎本くるみはいい感じですが、そんなことを言っていると「お前は原田知世だろ!」って周りの人に怒られてしまうので、おとなしくしてます。

そんな感じです!
【2009/12/08 09:16】 URL | ごとう #-[ 編集]
Got-Mot>

シュルトに関してはほんと『なんだよこれ』ってなるから盛り上がらないんだよね、、

しょうこお姉さんのやつは知ってたのかぁ!あれは爆笑した(笑)

てゆーか…

お前は原田知世だろ!(怒)


かしこ
【2009/12/09 01:08】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




