Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



とんでもないアルバムをシレっと、平然と、世に送り出しやがりましたtoeとゆうバンドが。





嫌でも相当な期待をしてしまいまして、ありえないぐらい高い高さに設定されたハードル、それをいとも簡単に飛び越えていかれましたtoeさん達。そしてどっか行ってしまわれました。





もう、おりんす。としか言いようがありません。





ちなみにJINは一回しか見たことがありません。





あーおりんす。





おりんす + おりんす =2おりんす





3おりんす×3おりんす=8たりんす





俺=ノータリンっす





ういっすo(^-^)♪





いやぁしかし宇都宮からの帰りは、最高のドライブでした♪





ついでに買ってしまった榎本くるみとJETを聴くスキを与えてくれませんでした。





生きてることに感謝!





そんなチューズデイナイト。





グッナイ☆
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




