Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



昨晩久しぶりにやっさん家に遊びに行ってきました。



「なんか嫌なことがあって、やっさんに会いたくなったんですよ、これって・・・恋なんですかね??」



とたずねると



「職も女もいない惨めな俺を見て、安心したかっただけだろう・・・」



と言われ



「間違いない」



と確信しました。










その後、稲垣早希の話で盛り上がったり、稲垣早希の話で盛り上がったり、稲垣早希の話で盛り上がったりしてとても充実した無駄な時間をすごしました。



そしてそのあとついにFF13を見せてもらうことに♪



しかし、やっさんは自分がプレイするキャラのパンチラばかり見ようとしてなかなか先に進まないので、イライライライラしてきたので、俺に変わってもらいました。



FF6以来となる久々のFFの感想は、‘意味がわからない’でした。



しかも、序盤のスライム(ゴブリン)的ザコキャラにやられてあえなくGAME OVERでした。



でも凄いっす。ゲームの域を越えてしまっています。



お金ムダ遣いしないように、逆にPS3買って家に篭るのもありかなーなんて思いました。



FFXIII Final Trailer HD Final Fantasy XIII(PCのみ)





















てゆーかやっさんもたまにはブログ更新してください。




稲垣早希ちゃん!(b^ー°)


正月に田中帰ってくるからまた呑もうぜ~
【2009/12/30 09:22】 URL | やすだ #-[ 編集]
83>

いいっすね♪また早希ちゃんの話で盛り上がりましょう!

でも角度によっては潰れたアンパンみたいな顔ですけどね!近寄ると腐ったアオイソメみたいな匂いがしますけどね!かわいぃわぁ~
【2009/12/30 15:45】 URL | YUU #-[ 編集]
俺もやっさん家デビューしたいです!!
ガンガン飲んでFFや稲垣早希のあんな所やこんな所や・・・の話したいっす。
1/4はヘルプのベースアパッチ版Helix4をどーぞヨロシクお願いいたします。m(__)m
【2009/12/30 20:28】 URL | アキラH4 #aIcUnOeo[ 編集]
アキラさん>

えっ?もしかして4日アキラさん出ないんですか?!まさかの展開…残念ですわ~…やっさんもがっかりしっちゃいますよ。。
【2009/12/31 05:47】 URL | YUU #-[ 編集]
そーなんですよ、久々のHRに出る気マンマン、ムンムンだったのに、、、有休頂けず・・・。
仕事が早く切り上げられたら応援に行くかんね。m(__)m
【2009/12/31 14:00】 URL | アキラH4 #aIcUnOeo[ 編集]
アキラさん>

大沢さんがんばってましたよぉ~o(^-^)o
【2010/01/07 01:16】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




