Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



20091231055111


こーゆーユーモア好きです。



ユーモアって大事ですよね。



あとキレイな白人女性には「YUU MORE・・・」って言われたいですよ、そりゃ。



さー!!!今日はダイナマイト見たあと録画したガキ罰ゲー見る日だー!大晦日だー!年越しそばの日だー!



年越しそばは年越してから食らうと縁起悪いらしいよ。




あの…
「来年もよろしくお願いします!」って書き込もうとしたのですが、来年になったら「今年もよろしくお願いします!」ってまた書き込むと思ったんです。
ですから、お願いします!お願いします!っていったら、厚かましく思われて嫌われたりしないか心配になりました。

今、とても葛藤しています。
【2009/12/31 09:14】 URL | ごとう #-[ 編集]
ごっちん>

お願いします!お願いします!

今年はもっと健新のライブに行けるようにしたいですな。ブログも変わらず楽しみにしてるんるん♪(←イラッ!!)

【2010/01/07 01:20】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




