Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



お晩ですー。



某逆説氏に、今月のドラムマガジンで柏倉氏が特集されてるとゆーことを教えてもらい、夜中にテンションMAX!



YUUと申します。



最近風邪が流行っているので、体調管理をしっかりしよーと思い超早く寝るようにしてるんですが、いつもこのくらいの時間(2時とか)に規則正しく起きてしまうのです。。



人生って本当に難しいものですね。










話変わりますが、わたくし歯軋りがひどいのでマウスピースをして寝ているのですが、最近のマイブームはそのマウスピースをすぐにつけずに、吉田秀彦の入場のときのマネしてしばらく先っぽくわえててから、つけることなんです。



いやー人生って難しい。



一言で言うなら、鰹節だよね。



だよね~。。






たしかに吉田秀彦がずーっとマウスピースを先でくわえているのは気になっていました。
【2010/01/15 07:46】 URL | ごとう #-[ 編集]
ごっちん>

うん、あれ気になるよね~。最初からハメず、かといってセコンドにも渡さない。何かある。いや、何もないか。
【2010/01/21 23:23】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




