Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



えぇ曲やわぁ~・・・












ハッ!!



自分のバンドの新曲に聴き入ってしまっていたっ!!!



あ、どうも。今年も遠慮なく自身の所属するバンド‘DocumentarySpeaks’をベタボメしていきたいと思ってます。



ほんとねぇ、自分以外全員天才だから!もう、いつもホレボレしちゃうんだからっ!
























あれ?なに?この空気・・・
























ここんとこ、車おりる時にケータイを3連続で踏んずけてしまっているYUUです。



運転中、ついクセで股間の上に置いてしまうんです、そーするとおりる時忘れててケータイが落ち、そして踏む!みたいな。。



3日目の今日なんて、3日目なのに、踏んだ瞬間とっさに「誰だよ、、こんなとこにCDのケース落としたの、、」とか思ったりして!己の脳みその容量に苛立ちを隠すことなどできません。。デカイ頭は見せかけか!!ちくしょう!ちくしよう!!


















久々に更新再開した今日は・・・こんなとこで勘弁しといたろかー。















DVC00014.jpg

チョッパーもできちゃうベーシストしばきよ(おや?右手が心なしかいやらしい手つきにも見えるゾっ・・・)




やはり、携帯を股間の上に置くと、バイブが気持ちいいんですかね?
【2010/02/10 07:54】 URL | ごとう #-[ 編集]
ごとっちん>

いや、バイブにはしてないんだ。だから、股間の上に置いても気持ちよくはないし、何よりそのために置いているわけではないんだ…。



っていかんいかんなんぢゃこりゃ!ごっちんに普通に答えてしまった!俺どうかしてるな、、

そんなことより、ミニ四駆奮闘記あたりからしばらく見てなかったサンマ見ないと。

皆のが一つにまとまってるブログは、何日か見逃すと大変なことになって、戦意喪失するパターンが多かったりしちゃいます。すいません。。
【2010/02/10 10:26】 URL | YUU #-[ 編集]
いえいえ、ミニ四駆奮闘記からはもう、ほっとんどミニ四駆ブログと化しているので、、そんなちゃんと読む必要ないです!
【2010/02/10 20:51】 URL | ごとう #-[ 編集]
マジか(*_*)!?

じゃぁ、逆の逆の逆に見てみるよ!
【2010/02/10 22:26】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




