Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



スピードスケート女子…



ボッコって選手のかわいさと日本のユニホームのパンツ(?!)の透けさが気になってオリンピックに集中できないよ!なんなんだよ!まったく!コラッ!わーーーーーっ!!















すいません取り乱しました、、



メンチョが治ってきたYUUです。















連日名前を出しまくっている柏倉さんのことで驚きの事実を知ったのでまた出しますが、あの人思ったより若いんですね!



アラフォーぐらいかと思ってましたが、まだ30代前半くらいらしいです。



特集された時のドラマガの表紙に“若きドラムマスター”と書かれていたのが理解できました。



老けてるんではなく、風格とかオーラがあるって見方もできますからね。















来月のtoeのライブに一緒に行く人が決まり、しかもちょっと嬉しい人だったんで良かったです。“まさかの○○○○”です。



しかし渋谷O-EASTでDVD用の撮影が入った今回にかぎって、なぜ仙台のチケットを取ってしてしまったのか…



いつもの流れなら確実に渋谷取ってたのに『ちょっと慣れない地に遠出したい気分♪』みたいな感じで仙台を…。



まぁツアー2カ所分のライブ見れるって考えたら逆にラッキーか。。とかね。



mixiのコミュでは渋谷に撮影入ると発表されてから、チケ争奪戦がさらに激しく繰り広げられていました。コアなtoeファンは意外とたくさんいるんですね。














どーでもいー話ですが昨日スネアケースを焦って注文しました。



スネアを買ったのはいーけどケースがない事に気付き、日曜の練習の時までにギリ届くようにできたので一安心。



しかしケースとかも、高いっすね!何でもかんでも高い。バンドマンは金がないっつーのは機材が高いからだ!ってのもある気がしてきます。















珍しくブログを書く気力が有り余ってるのに締まりが悪い今日は“やたら芸能人のブログっぽいこと”でもしようかな…










とゆーわけで…










愛犬をいかにもかわいいでしょ?って感じで押し付けがましくブログに載せてみよーのコーナー~~~!










さぁついに始まりました“親バカ丸出しなのに気付いてか気付かずか大した共感も得られるわけもないのに愛犬をこれみよがしに見せびらかす輩のコーナー”



20100118183626

モナカちゃんでぇ~す♪年齢は人間年齢でゆーと老婆でぇ~す♪無理矢理取り付けられた花がかわいそうでしょ?かゆそうだよ~取ってあげて~♪










20100118183624

ストーブの前に行くとなぜか尾っぽが下がっていくよ~♪キタキツネみたいだよ~♪かわいぃね~♪










20100118183622

極度に頭の悪い犬で、仔犬の頃はカメムシ食べてラリってしまったり、すぐ勢いよく喜びすぎて頭ぶつけたり、最近でも人形を投げてすぐ横にあるのにキョロキョロ探したり、追いかけっこして部屋の角に入って壁になりきると消えたと思って焦ったり、あとすぐ吠えるし。



でもそこがまたイケてるよね~♪ちょおかわいぃんですけど、ちょおかわいぃんですけど??















とゆーわけでどうでしたか?“駄犬紹介のコーナー”



これからも野良犬もどきのモナカちゃんを、どうぞよろしくネッ☆
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




