Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



でも『若い時と比べたらオールとかキツイ歳になってきたよねー。。』を言いたくないので今後もおじーちゃんになってもオールをし続けていこうと考えているYUUです。










おとといフィギュアスケート女子SPをリアルタイムで見たくて夜勤明けに昼過ぎまで起きて見てました。



真央ちゃんがんばった!けどキムっちゃんは強すぎっすね。なんとかフリーで逆転して金メダル取ってもらいたいです☆



そしてテンション上がって寝れなくなってしまい、それからずーっと部屋掃除してました。



おかげで昨日の夜勤はもう、何もギャグってないのに笑われるくらい顔が眠そうで、一日が眠気地獄で辛かったです。



最近はほんとオールしたらキツくなってきま…



おっとあっぶねー言っちゃうとこだっった。。



明日のフリー楽しみだ~♪






あと朝やってたスキークロスって競技、あれおもしろいですね!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




