Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



勢いと活気に満ち溢れたタイトルをつけてみました、YUUです。



最近、神奈川にあるライブハウスからライブのお誘いがあったようで、・・・



・・・あれ?



これ言ってよかったのかな??



・・・あれ?マズくない??あれあれっ?うっわぁ~やばいっしょこれ~!!



やばいっすってぇ~まじでぇ~!!



うわぁ~後で事務所に怒られるわぁ~、、、




















はい、最近やたらと芸能人ぽいこと言いたくなるYUUなのです。










とにかく、そんな話があり、最近は遠征ライブやりたいなぁ~なんてことばかり考えています。



とは言ってもDSは、俺以外はみんな多忙な人達ばかりなので、なかなか都合がつけられなくて難しいのです。



でもやりたいなぁ~。



でももう少し新曲できてからの方がいいかなー。とか。



とにかく遠征したい!曲作り・レコーディングが先だけど!!



ライブと言えば見る方も!



行きたいライブが多すぎる!



とりあえず4日のtoeがあるから贅沢言わず我慢。ライブもだけど牛タンも楽しみ♪色々情報聞いたりしてますが、どうやら伊達の牛タン本舗ってとこ(有名らしいけど知ってますか?)が美味そう。初めてだし、メジャーで間違いないとこにしようと思います。



仙台は2度目ですが、1回目に行った時は色々あって、牛タンどころかリポD数本とファミチキ1個とゆー最低な内容だったので、今回は牛タンリベンジとゆー裏テーマも有りつつ、仙台行ってこよーと思います。




















最近あったかくなってきましたね。



すでに花粉レーダー反応しまくりで、、またこの季節が来たかと、、戦闘態勢は万全です。勝てないけど。



真央ちゃん残念でしたね。でも銀なんだからすごい。それよりNHKのアナにイライラした。真央ちゃんへのインタビューだけじゃなく、スタジオでのトークも。太田選手(だっけ?)が慣れないTVでいっぱいいっぱいなのにグダグダダラダラとあーでもないこーでもないと原稿読み投げっぱなしの質問攻め。見てて辛かった。なんなんだあいつ。やっぱNHK嫌い。



R1GPはいつのまにか終わっていた。。(ごっちんのブログで知った)



最近TV見ないからなぁー。。



サラリーマン金太郎とマジスカ学園とオリンピックぐらいしか見てない。



え?オリンピック以外はクオリティーの低い3流ドラマばっかじゃんって???




















サラリーマンを・・・




















ぷすっ




















winnie - first class speed of light(PCのみ)

この人達、前にも載せましたが、この前タワレコ行ったら1stアルバム出てたからつい買っちゃいました。



たまにはこんなんもいぃよね~♪



ボーカルの絡みがきれいだよね~。



来月5日に宇都宮ヘブンズ来るみたいだけどちょーどtoeの翌日、さすがに2連休は無理!すいてるうちにみたかったなー。



しかし最近新たにヒットするバンド無くて、同じのばっか聴いてる。まぁ大体toe。いいのあったと思ってもすぐ飽きてしまうやつばっかだ。



そんなとき・・・またしても、いつもいい音楽を提供してくれるDSの柴田大先生が!!!



(つづく)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




