Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



Ghosts and Vodka - It's All About Right Then(PCのみ)

これ、またしても先生に助けられましたー!



聴こうと思ってもそこら辺にゃ売ってないからねこーゆーのは。前から気になってたの、先生が焼いてくれました☆あとPeleの2ndも。これでしばらく音楽裕福に過ごせますー♪



このバンドはポストロック好きの間では人気あるみたいだし、toeの山嵜さんも影響を受けたバンドの1つだって言ってますよね。










そーいえばCDじゃないけどハイエイタスのライブDVD、これはすごい!熱量が画面をはみだして伝わってくるから、何度見ても気付いたら生でライブ見てるかのように体が動いてる。興味ある人は\2500とお手ごろ価格だし、買って損はないはず。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




