Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



洗車した次の日に雨!



と思ったら…まさかの雪!!



黒磯すっげ~。















それにしてもオイル交換ってディーラーでやるとこんなに安いんだ。



今までガソリンスタンドにボッタクられ続けてたことに今更気付きました。



みんな知ってるのかな?これ常識なの?知らなかった人はぜひディーラーへ。洗車も機械洗車ならタダでやってくれるみたいだし。話聞くと、トヨタ以外も大体そうみたいだし。














昨日スネアのチューニングのためだけにスタジオに行ってきました。



どっかしらあるだろと思いきや、不審者と思われずに思いっきり音出せるとこは意外とないもんですね。



諦めてスタジオに電話を入れると『30分単位では入れないんですよ』と言われ、チューニングするだけのために待つのも面倒だから30分しかないけど1時間料金で個人練習。



店側からしたら空いてる時間を有効に使える個人練習。どっちみち空いてんだからそれくらい融通きかせてくれてもいーのに・と若干不服ながらスタジオにイン。



さっきの電話の受付の女の子が、スタジオの説明をしたあと去り際に『本当に30分で大丈夫なんですかぁ~??』と笑いながら言ってきた。



『イ・ラッ』



だからそー思うなら30分単位で入れさせてくれろや!しないんなら余計なこと言ってくんぢゃねー!



俺は融通のきかない店員が1番嫌いなんだよ!!



(こーゆー時よく“1番”と言ってしまうのは悪いクセである)



ただなぁ、30分くらい待ってから入らない俺も十分融通がきかないだろ!と、今思いましたよ。あぁ思ったさ。思ったね。…うん。



そしてチューニングもチュートニングのまま時間がきてしまい(うまいっ)こんなことで延長すんのもバカバカすぃーので退散。



うーむ…。防音ルームがほしい。



shit!!



2畳で120万だったっけ



shit!!



しっかし個人練習も高いなぁー。昔何回かやったことあるけど、1時間\500位だったと思ったけど。



スタジオによっては1時間\1100って言われた。バンド料金でも高いじゃん!
















そんなことより、また好きなアーティストが死んだ。



Nujabesが死んじゃったって…
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




