Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



金曜日



噂のアバターを、黒磯にできた噂の映画館・フォーラム那須に見に行きました。



オープンしたてで、金曜の夜なのにガラガラで、心配になりました。



しかもアバターは吹き替えのみ。まぁ来月あたりDVD出る映画を見る人なんていないだろ!ってことかな。しかしながら吹き替えのみて。黒磯クオリティ。



吹き替え絶対無し派なんですけど(バックトゥーザフューチャーは有り)アバターは話題だけでどーせタイタニックみたいな感じでつまんないし、まぁ遊びがてらフォーラム那須見に行きがてらいこっか的な感じで行ったから、吹き替えでもいーやって感じで見る事に。3D映画見てみたかったってのもあります。



んで、どーせ絶対つまんないけど一応見といたアバターなんですが…おもしろいぢゃん!



やっぱり期待は裏切られるためにするもんだ!って思いました。期待しないでいい感じだと、期待した時より良さが大きくなる。



日本語が下手ですいません。ってかボキャブラリー不足。



とにかくおもしろかった。細かい事気にしなければ、単純に楽しめる系映画です。3Dもいい。ディズニーのキャプテンEOとかミクロアドベンチャーを思い出す。



アバター内容つまんない・宮崎映画のパクリ・3D目が疲れる・とか色々評判聞いてたけど、俺は全然いけました。めっちゃアバってたと思います。



ただ一つ、やっぱ吹き替えは気持ち悪すぎる!!!!!



やっぱ吹き替えなんて見るもんぢゃない。。



近々宇都宮で、字幕でもっ回アバってこようと思います。




















土曜日



夜久々にRSCメンバーのやっさん・恩ちゃん・アキチンと、RSCメンバーの高塩さんのお店“ACO”で飲みました。要するにRSCメンバー勢揃い。









まずカウンターにあった俺の好きなウルトラマン怪獣ベスト3に入る“ジャミラ”のフィギュアが3体もあり、テンションが上がりました。



しかもBGMにアメフトやサクソンシュアーが流れてた!高塩さんが俺がポストロック好きと知ってるから、かけてくれたのかな?粋なはからいです♪



しかも途中から、RSCプレミアムライブが始まり、とても贅沢な時間でした♪


ってゆーかみんな演奏力ハンパない。知ってるけどさ、やっぱすごいなって思った。



やっさんは乳ガンかもしれなくて検査結果待ちのナイーブな精神状態なのに、メンバーはやっさんを乳ガンネタでイジり倒していました。



さすがにドMのやっさんも打ちひしがれてむごいことになっていました(笑)←いや、(笑えない)か。



でもRSCメンバーみんなおもろいわー。ナイスなメンバーが揃ってますね!



楽しい時間を過ごしたあと、明日はレコーディングってことで、俺は先に帰らせてもらいました。



店のスロットゲームにハマり、代行代を考えてなくて持ち金が足りなくなってしまったのですが、優しい無職のやっさんが出してくれました。(笑えない)今度アバター奢りますね。




















日曜日



そして今日ですね。ついにレコーディング当日。










とゆーかレコーディングを終えて先程みんなと解散し、今、凹んで、凹んで、疲れて、寂しくて、家に帰りたくない気分で、でもゆくあても彼女もいないから、寂しくて、だから、だから、だから深夜の松屋の前でblogかいてるのです。


レコーディング、自分の実力、現実を突き付けられる結果となりました。



普段どれだけごまかしてるかってのがよくわかります。



しかも慣れない雰囲気に緊張で体がカッチカチ!ライブの何倍も緊張した!精神的にも相当こたえました。崩壊寸前。弱い…メンタル弱すぎやて自分。



レコーディングだけでタバコ1箱吸いました。



あー悔しいけどこれが現実!



近々音源が出来上がると思いますが、その現実を寛大なる気持ちで聴いてやって下さい。



曲は好きです。いい曲だと思います。とりあえず今回は5曲。



今後、いい曲ができ次第どんどん録っていく予定なので、今回の音源をちゃんと聴く→凹む→がんばる!って感じで成長していきたいと思います!



結果、悔いは残っちゃいましたが、今回レコーディングやって色々わかったのでよかったです!



さぁー来週はついにギター録り!がんばれシバキョ!ムギキョ!










突然入っちゃったムギキョ










テンションいい感じになってきたムギキョ!
顔でギターを弾くとはこのことだ!









最高潮!!!!










ミキシングルームで力尽きて爆睡のマコキョ。










うおーーーーードラム録りおわったぞぉーーーーー!!!!










悔しいっ!でも楽しいっ!くそうっ!はやく完成した音源聴きてぇーーーーー!!!!










to be continued...










さっ、麻婆茄子定食さ食ってけーっぺ!










あぁーーー彼女ほしーーー。










彼女なんていらない!とか言ってたけど、Mugiさんに怖い話されてから極端に彼女ほしーーー!










どっかにいないかな~ヘタレ好きな女子。ヘタレ食系女子。










明日休みだー\(^o^)/




















まとまりのないblogだぁ。
スポンサーサイト




この間は楽しかったNE

おかげですっかりお金がなくなってしまいました。アバターお願いします。


乳癌はすくすくと俺の体を蝕んでいます。
【2010/03/22 22:18】 URL | new-gun #-[ 編集]
新銃>

この前はどうも~♪アバター期待したらおもしろくないかもしれないから期待しないで下さいね(注)3Dだったらアリスでもいーっすね。とりあえず検査結果が何でもないことを祈りましょー。汁出てないなら大丈夫でしょ。
【2010/03/23 12:32】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




