Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ





ずんだ!















やっぱりtoeでしたー!



すごいぞー!今日から放送されるポカリの新CMにI dance aloneのアレンジ(?)曲が使われるんだー!ずんだー!



やばい嬉しすぎる。。。CMに使われたことよりI dance aloneの新ver.の音源がいつかフルで聴けるであろうことが嬉しすぎる。。。toeの中でも特に好きな曲の一つなんで、こりゃたまらんです。。。



(注:写真は‘プリッツずんだ味’のCMイメージキャラクターの最有力候補と見られていたMugiさんの「ずんだ!」が完璧なまでに決まった瞬間です。ちなみにCM製作話は無くなってしまった為、身を削って一生懸命ずんだを練習したMugiさんにとっては深い深い心の傷となってしまいました・・・。今ではそれを吹っ切る為に、怒りと悲しみのずんだを時折り叫んでいるようです。結果、近所の人達からは‘妖怪ずんだ’とバケモノ扱いされ・・・うっ・・・うっ・・・(iДi))


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




