Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



北野武、大物俳優のギャラは「一律同じ値段で」





おばんです。とにかくtoe好きな方、↑のヤツコピってユーチューブで検索して見てください。(載せらんないやつなんで)



44秒くらいからポカリの新CMの映像が流れるんですが、toeか?いや違う!と、mixiのコミュでも物議をかもしています。



フツーに聴いたらtoeだよなぁ~しかもI dance aloneの大アレンジVer.??



どうですか?




toeと断定する事は出来ないけど、少なくともギターの音だけ聴けば、toeですって言われれば完全に信じられるね。
特に手数の多い片方のギターの音は、山嵜さんのテレキャス+スーパーソニックの音にそっくり。(ロング トゥモロウのギターと比べると、瓜二つ)

【2010/04/09 22:51】 URL | Mugi #-[ 編集]
Mugiさん>

おぉ!具体的かつ的を得た見解コメントさすがです。あざす!mixiの人達のコメントと比べても1番リアリティある参考になるコメントです、誇りに思います。

っていつの間にかmixiにもコメントしてあるしっ(゚Д゚ )!!!

いやぁでもやっぱtoeじゃなかったら何なんだ?!ってぐらいtoeですよね・・・

ってやっぱりtoeでしたーっ(゚Д゚ )!!!

ポカリのHPに出てた・・・

うわぁーそーなるとI dance aloneのnew ver.音源楽しみですねーーー!!!また楽しみが増えた~♪

【2010/04/10 00:25】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




