Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



先日の‘あれ?なんで誰も死んだ魚の目になんないのレコーディング2日目’なんですが、無事終えることができ、あとはミキシング・マスタリングを残すのみとなりました。



無事ってか、てかてか、ぴかぴか、みんなすごい・かっこいい!って感心しっぱなしでした。



始まるまでは「うわぁ~やっべ~、、」的な感じなんだけど、いざスタジオに入るとさっきまでとは目つきが一変し、本気モードで着々と進んでゆく・・・








シバキョやるなぁ~、すごいよ~!






で、次のMugiさん、






・・・






この人の集中力ハンパないす。



あと‘合わせ感’を含めたリズム感ナンバー1かも。(リズム隊としてはショック!)



やはりやる男です。惚れました。ってかミキシングルームの3人とも惚れてました。こりゃもう完全なるホモバンの誕生です。








ピーーーーーッ!















いい仕事したバキョシーをさらに上回るスピードとクオリティーでMugiさんも余裕で録り終え、細かい作業も終わって無事終了!








「まこと・・・」(ウィスパーボイス)











ピーーーーーッ!!! (自らレッド!!)

















雪の降ったほど寒い日に持って行き、大ヒンシュクをかってしまった差し入れの激ウマゴディバアイス。









ってゆーか考えてみたら初日のmacoちゃんのベース録り、散々ドラムに付き合ってもらってた上に最速で終えてたことに気付き・・・(あんまり協力できなくてゴメン)



俺1番ダメじゃん・・・何やってんのって。。。



とにかく色々反省やら勉強やらできて、これを次に生かしていこうと前向きにとらえてがんばろーと思ったレコーディングなのでした。



そして今夜ミキシングです。















あぁ、そーいやゆら帝解散しちゃうらしいね・・・最近聴いてなかったけど、やっぱ寂しいよね。。



ゆら帝いなくなる分、やっぱここは健康新幹線にがんばってもらうしかないでしょ、どうかんがえても。



かしこ
スポンサーサイト




DSさんの各メンバーさんのブログでも読ませていただきましたが、レコーディング、すっごいですね!
なんかもう、うちらのレコーディングとかの作業の集中力とか恥ずかしくて見せられないです。
それに、結局未だにまとまってないですしね!
えーん!!

しかも、ゆらゆら帝国、解散ですか!!!!
すっごくショックなんですけど、同じく全然、最近の音源聞いてません。
が、が、がが、がんばります!!
【2010/04/12 22:20】 URL | ごとう #-[ 編集]
ゴットン>

音源聴いてもらえばわかるけど、俺は集中力のカケラも無いっすブレブレ。。

健康新幹線のあの雰囲気は出そうと思って出せるもんじゃないよね。新音源楽しみにしてます♪
【2010/04/20 00:48】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




