Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



今日は『せいいちかっ!』とゆー名言でも有名なJET POLICEのせいいちさん主催のBBQに行ってきました♪



場所はビックリしました!鬼怒ふれあいビーチって知ってますか?宇都宮にビーチがあるんですよ?!人工の海っぽいのがあって、その周りでBBQなりキャンプしてて、すごい賑わってる場所なんですよ!



夏に泳ぎに来たい場所発見です♪



今日はそこでBBQをしました。



いやぁ~天気もよくて、気温もちょうどいい中、本当に気持ちよかった!



GWラス2日にしてやっとGWっぽいことをできた気がしました。



今までちゃんとコラボったことがなかった人達ともフューチャリングできて、とてもファーラウェイな気分でした♪









あ、すいませんねなんか、得意な英語力をひけらかすカタチになっちゃって、、



まぁそんな感じで、楽しかったんですが、呑んじゃったんで、酒が抜けるまで車で爆睡!









…のつもりだったんですが…



眠れない!ってゆーか1時間位したら起きちゃって、そっから寝れれない!



今日は睡眠時間が短かったので、始めから飲んだら車で爆睡してくつもりだったのに、寝れりれない!普段は朝起きれないのに、スッパリ起きれりるれた!なんでよ、、なんでなんよ、、



目の前で若者達の楽しそーな花火大会が始まるし。



そうこうしてるうちに『今日BBQに来てたカップルは2組ともすごくいい感じのカップルだったなぁ~…』なんて物思いにふけていたら、良からぬ事が頭をよぎり、今までやってはならんと思い一度たりとも踏み込んだことのない禁断の行為を断行してしまいました。









元カノのmixiを覗いたり、果ては宇都宮辺りに住んでる元カノにメールしたり…



俺にとって初めて踏み込んだ禁断の地!です









俺は何をやっているんだろぅ…









誰か…一緒にエクレアを食べてください。。









ローソンのエクレア、美味しいよ?。。









ヒッコリーさんが山ほど差し入れてくれたエクレア、まだ余ってるよ?。。









僕は、ここにいるよ?。。



























おゎおぉあぶねっ!!



おぉ~~~あぶねっ!!



おかしな世界にファーラウェイしそーになっちった!!



ちょっと正気を取り戻さねばならんべした!









みなさんは元カレ・元カノに突然メールとかしたことってありますか?これ、絶対よくないですよね…。。















はぁ~しかし暇だ。



このパターンは珍しいなぁ。。いつでもどこでも寝れるのがとりえの俺としたことがっ。フッ。












しかし今日は楽しかった♪せいいちさんありがとうございました!せいいちさんはアウトドア派なんですね~。



肉も野菜もビールも美味しかった。しかも手作り『せいいち汁』もカラダに染み渡る~旨かった~。



せいいちさんしばさんは相変わらずおもしろいナイスキャラだし、JETリーダーはプロレス好きだってことを知って嬉しかったり、はるちゃんはようやく顔と名前が一致したし、彼氏の順くんも音楽に詳しいし、いいやつだし、なお先生は知らないファミリーにまざってビーチボールで遊んでるし、話がすごいファーラウェイしてたし、ブラックヨウヨウ・乾電池ボックスのゲントクさんは恐そうな人かと思ってたけど優しいロックなお兄さんだったし、そんな感じで…



ってこれブログどこまででも書けるなぁーこれ、全然眠くならないのはなぜ??



あーでも明日(今日)で連休も終わりかぁ。。



今日は洗濯とか部屋の掃除とか、普通のことするかー。。



ってことで、待ってるんで誰か鬼怒ふれあいビーチに花火と愛を持って遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト




カップルの想像でオナンかとおもた俺は勝ち組
【2010/05/05 03:20】 URL | 無職 #-[ 編集]
無職>

勝ち組…無職…勝ち組…?

今度はやさんも一緒にBBQやれたらいいですね!セッションナイトの話しましたけど、みんなそこまで乗り気じゃなかったっぽいです(笑)セッションって響きが悪いのかもしれませんね。
【2010/05/05 04:16】 URL | YUU #-[ 編集]
元カノにメールしちゃいけない法律ができるまでは、がんがんメールを送っちゃっていいと思います!
【2010/05/05 08:44】 URL | ごとう #-[ 編集]
ごっちん>

マジか!ごっちんにはなんとなく怒られる覚悟でいたので、拍子抜けしてしまいました。。

よーし!法律ができるまで、送りまくるぞー!!
【2010/05/05 15:00】 URL | YUU #-[ 編集]
ミクシーやってんなら、マイミクになろうよ!!
【2010/05/06 22:45】 URL | せいいち #mQop/nM.[ 編集]
せいいちさん>

マジすか!マミりますか!マイミクは3人以上増やさないってのがモットーだったのですが、油断してたら5人になってたので、もうマっイミっク100っ人でっきるっかな状態で!あとで捜して送りますね☆
【2010/05/07 01:35】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




