Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ





せいいちさんと順くんの兄弟説浮上








いくを(コンボイさん)確認に迫真の演技で挑んでいったJETリーダー

・「いくをぢゃね?いくをぢゃね?」と近くにいた上半身裸の人がコンボイさんじゃないかとゆー話題で持ちきりになっている最中、いつの間にかいくを確認をしに行ったリーダーの帰還の画








忙しい中かけつけてくれたヒッコリーさん☆

おいしいエクレアを届けてくれてありがとうございました!













あとは・・・あんまないから、写真はMugiさんのブログに期待します。
スポンサーサイト




こんばんはぁ☆
初書き込みです!

BBQ楽しかったですね♪
私の顔と名前、一致したみたいでよかったです~(´ω`)

写真見て当日の事を思い出して今ひとりで大爆笑しちゃいました(笑)
リーダーのあの迫真の演技は素晴らしかった!

【2010/05/08 22:18】 URL | はる #mQop/nM.[ 編集]
はるちゃん>

リーダーの演技はウケたね(笑)今までライブ見に来てくれてたのに挨拶もできずすいませんでした。。今後はもう大丈夫☆

そーいえば“驚異の記憶力はる”の話をブログに書き忘れたなぁ~。
【2010/05/11 01:11】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




