Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



もはやエレカシの歌詞無視ですよ。



どうですか!??



もうねー、欲求不満ですよ。










どうも、モヒにしてからがーまるちょばとよく言われるYUUです。



さっきうたた寝してしまい、寝れなくなっちゃった。臨場見逃した!



今、外でタバコ5服してきました。(家禁煙なんです)



雨ですねー。。



いやーミクシーやり始めてから両方更新すんのめんどくなってきちゃった!



だって人の見てるだけでいっぱいいっぱい!最近人のも見きれてない!



ぶ・ぶきようなもんで・・・



ドドーン!!!!!



だからやだったんだよね~・・・



どっちに書くのか悩むよね~。みんなどーしてんだろ。両方同じの書くのはなんか変だし・・・



佐野に行った日の日記は、一日2行づつ書いてます。締めどころがわかんなくなってきちゃった!



とりあえずバンドの告知は両方書くべきだな!



多分・きっと・確定!



7月3日 川崎 12Bunch



7月10日 宇都宮 HARD ROCK HOUSE



今のメンバーでは初遠征。個人的にもバンド人生初の遠征で、楽しみっちゅーか、ちょっとした夢叶っちゃった感じです♪



しかも2週続けてってのがまたいいっすよね、なんか‘やってます’な感じで(笑)



とにかく、ライブは決まったけど練習不足なんで、曲作りと平行して持曲の練習もしないと。



川崎の出演者たち、レベル高いんだわこれが、、



川崎遠征時はオムツ必須です。




















でこれをコピーしてと・・・



え?ミクシーにも同じ日記載せますけど?え?
スポンサーサイト




お疲れさまです!

下痢は大丈夫ですか?

遠征いいですね~!

私がやりたくても出来なかった事でした。
忙しそうなスケジュールですが、楽しんで下さいね~!応援しとります!


ミクシの写真大いにウケました(笑)

あれは作ったんですか?
【2010/06/09 14:17】 URL | あきちゃん #feqqZbOQ[ 編集]
あきちゃん>

ゲーリーは、オールドマンす☆ってゆーか、あきちゃんとは…JETリーダーだったんですね!mugiさんに聞いてしまいました(笑)

ライブ行けなくて残念でした。実は仕事休みだったんで行こうと思ってたんですが…まさかの出来事がおこってしまいまして。。

JET再開に期待します♪

あのプロフィール写真は残念ながら手作りではなく、友達から送られてきたやつなんです(笑)気に入って使っちゃいました。リカちゃんとズゴックのコラボ、最高にイカしてますよね☆
【2010/06/12 01:43】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




