Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ








27日のケントでのライブ、ありがとうございました。



反省点は多々多々多々…



アタタタタタタタタターッ!!!



そして久々に凜のライブを見ましたが、かっこよかった…



毎週月曜の23時から(多分)に栃木テレビで放送される番組のエンディングテーマに凜の曲が抜擢されたそうです!すごいですね♪



ライブでTAKA-Cさんがそう言っていたと思うので間違いないと思いますが…細かいとこ間違ってたらすいません…時間とか。



いや~なんかロック、やりたくなっちゃいました。



いや~なんか、金玉さんの結婚のニュースがいまだに信じられないです。



してやられた感!



かしこ










さて今日は初遠征ライブで川崎へ♪



川崎12BUNCH(武蔵溝ノ口駅近く)←説明する気ないだろ!
OPEN:18時
START:18時30分
DOOR:チャージ¥1500+1D(¥500)
出演:
・Ama-rich
・Snih
・田邊慶祐
・Documentary Speaks



栃木のみんな!川崎で待ってるズラ!



とりあえず、楽しんできます。




私自身もまだ結婚したって実感がまったくないので、YUUさんが信じられないのも当然だと思います。

それにしても、遠征連チャン、すんごいですね!
都会人たちをギャフン!ぎゃ糞!と言わせてきてください☆
【2010/07/03 21:30】 URL | 金玉五郎 #-[ 編集]
お・・・めでとう!(←まだ腑に落ちてない)

都会人には、ギャ奮!と言わされてきてしまいました。。。
【2010/07/10 17:52】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




